Nicotto Town



心機一転

さぁ~今日から心機一転、、な、気持ちで

始まり、始まり~人間って勝手だと、、あれだけ
苦しんで悶えたのに、、今朝の爽やかさ(微笑)
時候的にも涼しい^^気分爽快です。
皆さん、マジ、何時自分が、、ですよ?今の内から
体調管理しましょう、もう、二度と眩暈したく無い。

アバター
2020/08/30 16:19
ウィーリさん、ですよね~宙に浮いてる感じだよね;;
今まで部屋でテレビ観てました^^今日も外に一歩も
出てません(笑)何もしなくてもお腹が空く(爆笑)
我が家は夕食4時半には食べます^^今晩はハヤシライスだよ~
つい、食べ過ぎる(笑)食べるの大好き人間で~す。
コメント有難う御座いました。
アバター
2020/08/30 13:33
こんにち~は こんにち~は 世界の国から 懐かしい~ね(^^♪ 今朝は爽やかなお目覚めでしたか。それは結構、結構コケコッコーです。ひわまりさんのコーデ 〝〟地上に降り立つ最後の天使〝〟見たいですね。(^^♪
アバター
2020/08/30 11:43
乙女(旧)さん、コメント有難う御座います、
早くインしてのコメント本当に嬉しいですよ^^
あの眩暈は何処に行ったんだ~ です(笑)でも、仕組みも
判り今はホッとしてます、要するにね、耳石っての動き方で
眩暈に、、予防はね、眩暈がしたら、頭を横、正面、横と動かしてみる。
其れで良くなる人も居るみたいですよ^^大丈夫、大丈夫、こんな病気も
有るんだと、、ね、気にしない、気にしない、、ですよ~、此れも経験の
一つだと、良性だったから良かったです、徹底的に検査して来ます。
何か予防策判ったら又書きますね、、参考に成れば良いです、仕事ガンバ^^
アバター
2020/08/30 11:32
ノエルさん、コメント有難う御座います、
喉元過ぎれば熱さを忘れる、、に、成らぬ
様充分気を付けま~す^^健康って大事だな~
って、マジ、思いました;;
アバター
2020/08/30 10:45
ひまわりさん おはようございます^^
お姿見れる嬉しさにこんなに早く(私的に)INしちゃいました(。´▽`。)
目眩がトラウマにならず ご気分も良く爽快な朝が迎えられたようでなによりです
だけど目眩って防げるものなのでしょうか・・
毎日健康に気を配っているひまわりさんでもそうなるのですから
夜型不摂生の私はどうなっちゃうんだろう(((=ω=)))ブルブル

アバター
2020/08/30 10:45
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メマイ治って良かった良かった~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ健康あってこその人生だものネ☆彡(^_-)-☆
無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/08/30 07:38
たっくん、お早うございます、今回も
本当にお世話掛けました(ペコリ)何時も
頼りになるたっくん、何もお返し出来なくて
御免ね、もう大丈夫です、あの眩暈、何処に
行った?、、です(笑)勝手ですが、超嬉しい~
本当に、本当に、有難う^^
アバター
2020/08/30 07:08
ひまさん、おはよう♪
まあ・・・油断せんようにね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.