Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 アマビエの耳?


応募日時 = 08/29 23:10
フリマ成立 = 08/29 23:56
相手様出品
■マーメイド カチューシャ【黒】(有料)
こちら応募
■おもちゃの とんがり耳【白】(有料)

出品されていたのは、「マーメイド カチューシャ【黒】」
あのアマビエの耳とよく似た 人魚のヒレのような耳です。
ゆこたんは、このカチューシャを青、ピンク、緑の3色所持ですが
黒は初めてみました。
黒い耳は使いにくいかなぁ...とも思ったのですが、求めを見てみると
「P限定品ならば何でもいい」と言う感じで、
出品者様も少し持て余しておられるような気もしました。
なので、ダメ元で、同じような耳で応募してみました。
すると、この1点で良かったようで成立していただけました。

おもちゃの とんがり耳【白】」は2010年4月限定品です。
おそらく”花の妖精の耳”というものだったのでしょうね。
新しい所では、今年の7月限定で「マーメイドのみみ(珊瑚礁の宝石)」
という耳も出ました。
似たような耳がいっぱいあって、アイテム名が
耳と みみと カチューシャとがあって本当に探しにくいです。

まだまだ終息の兆しも見えない新型コロナウィルスです。
どうか1日も早く終息に向かい、また元のような自由で安心な世界に
戻れますようにと切に願います。
アマビエ様を掲げて「疫病退散!」


アバター
2020/08/30 23:34
KIKIくん
バイキンマンは、手も洗うし、うがいもしていたような気がw(*´艸`)
アバター
2020/08/30 21:47
そういえば、バイキンマンが手を洗うって、
意味の分からないことしてましたね〜 (*´艸`*)
アバター
2020/08/30 16:23
KIKIくん
このフレーム、本当に新型コロナウィルスの形状に似ていますよね。
このフレームは「甘いもの同盟のばいきんフレーム」で
2017年7月リリースの白ガチャ第50弾です。
まだコロナウィルスというものが知られていなかった時期。
今になって、これを使うとは思いもしませんでした。

あっ!そうですね。 (;´Д`)アマビエを封印してはいけなかったですね。
アバター
2020/08/30 14:23
右上と左下の丸いのが、ほんとにコロナみたいですね(・∀・)
アマビエ、封印しちゃっていいのかな?
アバター
2020/08/30 08:47
ケイト☆さん
ですよね~ このマーメイドのカチューシャの黒があるということも知りませんでした。
このくちばしは、「カッパのパクパクくちばし」で、
最初は『こんなの、使うかしら?』と思ったのですが
まさかここにきて、アマビエ様で使うことになろうとは。
できれば他にも、あひるぐちとか、出て欲しいですよね。
うちのしおん君のお得意は、「ひよこ口」ですからそれも出て欲しいです。♡(*´︶`*)♡
アバター
2020/08/30 08:40
黒もあったのですねー
私はこの嘴が欲しいかなー(o´艸`)再販されればいいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.