Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ同士


こちらは、サブアバ♂のフリマです。

応募日時 = 08/29 23:34

フリマ成立 = 08/30 11:09

相手様出品
■オードトワレの微睡 フゼア【黒】(有料)黒ガチャ第65弾
こちら応募
■アクアプリンス 【青】(有料)黒ガチャ第13弾
■うらめしにゃんこ 小僧【黒】(有料)黒ガチャ第26弾
■アゲハのはね (紫)【紫】(有料)ガーデン合成品

黒ガチャの普通品、フゼアがまだ未入手でした。
たまたまそれの出品を見つけ、応募してみました。
求めは特に書かれてはおらず、3点ほどで決定と。
なので適当にダブリもので応募したら、これで良かったようで嬉しかったです。

出品日時 = 08/28 17:41
フリマ成立 = 08/30 19:30
出品しました
■うらめしおばけ (mens)【白】(有料)黒ガチャ第26弾

相手様応募
■オードトワレの微睡 オリエンタルM【緑】黒ガチャ第65弾
■光と影の栄光 盤面を統べし王【黒】(有料)黒ガチャ第66弾

出品したのは、黒ガチャ第26弾ですからもうかなり前
2013年に出た「うらめしおばけ」です。
今回出た新作の8月限定の「夏夜の肝試しおばけの三角巾」と
「夏夜の肝試しなりきりおばけ」とそっくりです。
新作2点の合計は410Pですが、こちらは黒ガチャですので200Pです。
身体と頭を別々に着用することはまず無いですので、こちらの黒ガチャの方が
お得なような気がします。

求めには「黒ガチャ同士交換希望」と。
すると、オードトワレの微睡 オリエンタル
ウッディでの応募があり
ウッディは所持済みでしたので、変更希望とメッセを出すと
光と影の栄光 盤面を統べし王に変更してくださいました。
これは未所持でしたので大喜びで交換させていただきました。
うらめしおばけが、黒ガチャ2点に代りとても嬉しい交換となりました。




アバター
2020/08/30 23:56
そう、そう!今、KIKIくんが着ておられるのが「うらめしおばけ」ですね。
前の黒ガチャでは一体型だったのが、今回のP限定では、上下がバラ売りで
事実上の値上がりですよね。
ゆこたんも、買おうかなぁとは思いましたが、黒ガチャのがあるからいいか~と
買わずにおきました。そっちの方が好きですし。
足が無くても、にゃんこボードも履けますからね。
アバター
2020/08/30 23:52
美枝子さん
ありがとうございます。
これらは男性用のアイテムですから、美枝子さんには何の事だか
お分かりにならないでしょうね。
「うらめしにゃんこ小僧」は、女性用では、「うらめしにゃんこ娘」
「うらめしおばけ」は男女別ですが、見た目はほぼ同じです。
アバター
2020/08/30 21:51
どうせ一緒に着用するものをバラ売りするのは、
実質値上げですよね(・∀・)
アバター
2020/08/30 21:18
フリマ成立おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.