Nicotto Town



足が・・・・・

N企画 「お好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:49

井戸に入らない!


古い井戸を探してます。
フリマも厳しい厳しい状況です。
いいアイテムを持ってないので・・・・

アバター
2020/09/05 16:35
窮屈そうですね。

もう少し、大き目の井戸を用意しなくっちゃですww
アバター
2020/09/03 10:36
アバター
2020/09/03 10:07
はみ出してるね。
でも、そのイカ、ほんと、美味しそう~!
アバター
2020/09/02 23:43
やはり
すっぽり治まるような大きな井戸が欲しいですね~
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/09/02 20:05
その着ぐるみ脱げば? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/09/02 18:06
ホントだぁ~ 足が出てるね!
井戸が壊れるかも~ですね~ \(◎o◎)/!
アバター
2020/09/02 17:01
何本か脚でてたら、井戸から出るとき楽かもしれない(^'^)
アバター
2020/09/02 16:59
Σ(・ω・ノ)ノ!
アンヨがとびだしてる?!
石をも砕く強力パワーですなv( ̄Д ̄)v イエイ
イカだけに・・イカシテマス(`・ω・´)b
アバター
2020/09/02 16:26
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

あら?!
本当だ、足がはみ出てますね。
困りましたね。
食べちゃいますか?!o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/09/02 16:16
古い井戸はもすこし楽に入れるでござるか?
ってか、ほんの少し身を食べてもらえばスッキリしそうでござるよ( ;∀;)
アバター
2020/09/02 15:53
はみ出しちゃいましたね~~(゚д゚)!

古い井戸見たことないですよ???
見つかるといいですね^^;
アバター
2020/09/02 14:03
はみ出してますねw
アバター
2020/09/02 13:35
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そりゃ~無理ですわ( *´艸`)
そもそもあふれてますもの!
それとも、いい色の焼き具合のイカで美味しそうなんで、
はみ出て得るところを食べましょか?(*´艸`)

私はいかの足をgetしたのでイカの白い帽子が欲しいですね~♪
古いアイテム、再販してくれないかしらね~♪
アバター
2020/09/02 12:15
足10本ごと井戸入りとはそれイカがなモノか?w
後ろのガイコツさんも窮屈そう・・・

新イベは・・・ヘンなCtrl+F5連発の お粗末な仕様で無ければ もうそれでイイです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.