Nicotto Town



ニコロボ

ニコットおみくじ(2020-09-03の運勢)

おみくじ


アイテムつけてニコロボに話しかけたら王冠がもらえた。

毎日違うものがもらえるのかと思ったら

王冠でおしまい・・・・。

Pコインつかったのにーーーーー

王冠なんていらない~~~~~~~~


アバター
2020/09/04 06:30
とっくに寝てるよ
アバター
2020/09/04 00:37
はじめちゃん、もう寝るー?
アバター
2020/09/03 21:09
賢君さん 賢君さんも有料アイテム買ったんですね?残念でしたよね。
アバター
2020/09/03 20:00
今晩は♪なんだか残念な感じです(^_^;)
賢君もまた話しかけに行きました(^_^;)1回だけなんですね(^_^;)がっかりです(;´Д`)
アバター
2020/09/03 18:11
めんどうだね~がんばって~
アバター
2020/09/03 18:05
はじめちゃん、こんにちはー。
これからホームで会議だよぉー。
アバター
2020/09/03 15:26
きゃりこさん 有料アイテムが高かったんで毎日いろんなものがもらえると思ったのよ~
アバター
2020/09/03 15:25
JUNさん 顔かわってなーい
アバター
2020/09/03 15:18
有料アイテム買わないともらえないね~(๑・ω・๑)
説明不足で困るンゴ
アバター
2020/09/03 14:11
はじめさん、少し顔が変わった?
アバター
2020/09/03 11:04
みみさん 何個ももらえると思うじゃない~
アバター
2020/09/03 09:57
あはは。 はじめちゃん、おもしろいー!
アバター
2020/09/03 09:44
ほたさん そうなのよーケチなのよーー
アバター
2020/09/03 09:36
私もいろいろアイテム貰えるのかと思ったけど、1個だけってひどい!w
200Pで王冠買うような感じだよねぇ><
もっとなにかくれてもいいのにー!ニコロボのケチー!w
アバター
2020/09/03 09:07
山椒さん 200Pコインが~~~~
アバター
2020/09/03 09:07
あるさん 詐欺ですよねー
アバター
2020/09/03 08:28
あはは(^^;
ですよね~~~~あれで200Pコインとは・・・・
俺も今回はパスしました!
アバター
2020/09/03 06:39
ですよね~~!!

俺、不参加です!!

これって、ニコタ詐欺です!!
アバター
2020/09/03 06:25
ゆっきさん ペット海浜公園のニコロボに話しかけるんです。コーデ買って。。。
アバター
2020/09/03 06:20
そういうイベントがあるんですか??
王冠~?!

Pコイン使って王冠だけって、そりゃないよーですね(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.