Nicotto Town



ティアラが

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

すぐにずれ落ちるんです・・・

困ります!
天使さんティアラをありがとう❤️

アバター
2020/09/05 16:34
ティアラは汗で滑るんでしょうか?

暑いですからね~ww

アバター
2020/09/04 13:00
ねじで受け止めているんですね。
アバター
2020/09/04 10:28
アバター
2020/09/04 09:22
そりゃ~ね~。。。
ツルっとしてるしね~。。。
アバター
2020/09/03 23:49
どうしてずれちゃうのでしょうね~(^-^*)
今日も妖しく可愛くステキです♪
アバター
2020/09/03 22:01
それは滑り止めをつけないとだわΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2020/09/03 19:42
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ そっか~( ̄-  ̄ )
アバター
2020/09/03 19:30
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、落っこちるんですね。
こればっかりは・・・少ないと苦労しますね。
でも、ネジに引っかかるので下には落ちませんね。
アバター
2020/09/03 17:45
こればっかりは おっきなボルトでもズレ防止になりませんでしたか・・・。

ホント多くの お優しいご友人に囲まれて羨ましい限りです☆
投票、やっと今月末に1年になるド新参には、初めて見るキャラが殆どですw
アバター
2020/09/03 17:20
綺麗なティアラが外れるのですね!
ボンドでくっつけてしまいましょうかぁ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/09/03 17:16
イベントの投票はイベント広場ではなくて
→の人気投票のページからしか行けないですよ^^;
ポイントも貯まりアイテムがもらえます♬
アバター
2020/09/03 17:14
コーラスの練習で付けているフェイスシールドに
見えてしまいました^^;
ずり落ち防止のゴム付けなくてはですね(笑)
アバター
2020/09/03 17:08
滑ってますね!
アバター
2020/09/03 17:04
おいらとついてくるうさ公がおそろでござる( `ー´)ノ
アバター
2020/09/03 16:45
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
支えがないですからね。
ずれ落ちますわ( *´艸`)
青いネジと色がおソロで似合ってますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2020/09/03 16:31
今日は見た目涼しそうです(^<^)
アバター
2020/09/03 15:55
生え生えクスリあるといいかも~<こらっ
アバター
2020/09/03 13:04
ネジとお揃いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.