Nicotto Town



末吉がとうとう出ちゃった

ニコットおみくじ(2020-09-05の運勢)

おみくじ


あれ?まだ蝉が鳴いている。

遅くに生まれたのかしら?

夏っぽくて暑苦しい

今日も晴れのち雷雨。

通販頼んだからコンビニ払いにいかなくちゃー

近いんだけどね。

腰が・・・。

判子を新しく作る夢を見た。

良い転機が訪れるらしい。

なんだろ?


アバター
2020/09/06 07:38
みみさん おはよう~^^寝てた。おっきくなってるよ~
アバター
2020/09/06 05:48
寝てるのねー。
よく寝る子は、よく育つっていうからね。
おっきくなれるよ。
アバター
2020/09/06 04:10
はじめちゃん、おはようー。
まだ寝てるかなー?
アバター
2020/09/05 21:02
あるさん 末吉だけど楽しかったよ~
アバター
2020/09/05 21:01
かなちゃん 判子は漢字にない漢字の苗字な夢なのよ~
アバター
2020/09/05 21:01
賢君さん はじめてじゃなかったかも~
アバター
2020/09/05 20:23
「末吉」の次は一周回て「大吉」のはず!!
アバター
2020/09/05 20:14
じっと耐えていたから、きっといいこと起こるよ^^
ハンコも作って吉報待ってみてね。
アバター
2020/09/05 19:57
今晩は♪もしかして初の末吉ですか?

はじめさん大吉とかすごい引くもんね~(*^。^*)
アバター
2020/09/05 17:33
おなかすいたねー
アバター
2020/09/05 17:08
お腹減ったぁー。
アバター
2020/09/05 16:36
勉強おわったよ~横になってただけ~
アバター
2020/09/05 16:28
昼寝してるのねー?
アバター
2020/09/05 16:07
はじめちゃん、勉強おわったぁー?
アバター
2020/09/05 14:17
お勉強のお手伝いだよ~
アバター
2020/09/05 12:54
寝てるのねー。
アバター
2020/09/05 10:48
はじめちゃん、帰ってきたよぉー。
まだ暑いねー。
アバター
2020/09/05 09:53
ゆっきさん 民家の家の木で鳴いてるみたい。
アバター
2020/09/05 09:52
そうなのよ。僕はドラッグストアーに整髪料を買いに来たんだけどね。
アバター
2020/09/05 09:51
そういえばこちらもすっかりセミの鳴き声が聞こえなくなりました。
はじめさんとこは、遅くに生まれた子が今鳴いてるのかな?
最後のセミかもね~(^O^)
アバター
2020/09/05 09:46
そうなの?
アバター
2020/09/05 09:45
ホームセンターで、はんこ作れるよ。
アバター
2020/09/05 09:41
みみさん ホームセンター?縁のないとこだわー
アバター
2020/09/05 09:26
はじめちゃん、おはようー!
今日はホームセンターに来ているよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.