Nicotto Town



キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

交換したスーツです。

スーツのタイトルスースはイノシシですが
足はヒツジです。

アバター
2020/09/06 10:06
アバター
2020/09/06 10:05
タフな旅行にもきっと味方になってくれるヒツジ足
砂時計持ってるけど、急ぐ旅じゃないから のんびりいこ~なのだ(^O^)
アバター
2020/09/06 09:25
ふわふわの毛に蹄でしっかり大地を踏みしめる足は
オールマイティですね
どこにお出かけするんでしょう
アバター
2020/09/05 23:46
最近流行の多様性?
スーツは凛々しくコーデは妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/09/05 23:08
頭はネジだけどw
アバター
2020/09/05 20:47
まとまりのないバラバラにも見えますね
アバター
2020/09/05 16:56
やっぱり足元のヒツジは必須アイテムですね(`・ω・´)bさすがです
アバター
2020/09/05 16:32
足元、暖かそうですね。^^

水虫にお気をつけて!

アスファルトは暑いので、蹄は重宝しそうですね♪
アバター
2020/09/05 16:17
足をしっかり保護してくれそうなお靴?あんよ?ですね♪
アバター
2020/09/05 14:39
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

カッコいいスーツにヒツジの足!!
このアンバランスが可愛いです。
やっぱり、ワンポイントのネジは必要ですね。
でも、どうやらティアラはネジが滑り止めになってるようでよかったです。
アバター
2020/09/05 14:10
ここ数日とは うって変わった明るい絵面ですね♪
こころなしかウサさまも たのしそう☆

80m/sはキロメートル/h換算なら288km/h、巷で言われる85m/sで換算するなら何と306km/h・・・、
もはや壁と屋根の無い新幹線レベルです・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2020/09/05 13:44
えぇ~~??
イノシシのコーデとは思えないですが!
今日は又、違うネジですね!
アバター
2020/09/05 12:31
おお~、黒いスーツがカッコイイですね♪
できたら、男子のが欲しかったです♪
荷物を持ってお出かけですか?時間旅行かな?
ネジが一本多いので行動が読めません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.