Nicotto Town



エアコンから水が

ニコットおみくじ(2020-09-06の運勢)

おみくじ


昨日の末吉、逆に楽しい一日でしたよ。

お友達とたくさん楽しい話ができたし。

今日も小吉ですね~。

でも大河と半沢直樹があるからいいです。

うちの同居人はかき氷を買ってきてとメールすると

いつもいちごを買ってきます。

宇治金時とかレモンのほうが好きなのになあ。

おとといあたりからエアコンから水がぽたぽた。。。

下にどんぶり置いてます。

こころなしかエアコンの効き具合が落ちてるような?

今日同居人がフィルター掃除するらしいけど

それでなおるんかな?


アバター
2020/09/06 18:07
田中さん 半沢直樹氷売ってないw
アバター
2020/09/06 18:06
みみさん お子じゃないよ。おじさんだけど専門学生なの。愛人だよ
アバター
2020/09/06 18:05
凍らしてかき氷にして半沢直樹かけたらええやん
アバター
2020/09/06 17:49
あっ、お子かぁー。
僕、はじめちゃんの愛人かと思ったー。
アバター
2020/09/06 17:16
リフォームしないと部屋がないのー
アバター
2020/09/06 17:14
じゃー、はじめちゃん、来年結婚し直すのー?
アバター
2020/09/06 16:54
みみさん 今専門学生だから来年就職するよ~
アバター
2020/09/06 16:04
えー!
無職じゃ結婚できないよー。
アバター
2020/09/06 14:07
みみさん 彼働いてないもん。
アバター
2020/09/06 14:07
かぼちゃワインさん 水の出ていくホースがつまっているのですね?じゃあ雨じゃない日にやらないと~
アバター
2020/09/06 14:05
あるさん 引っ越したときからとりついていたけど、引っ越して2年。
アバター
2020/09/06 12:47
じゃ、年下の彼に貢いでもらってー!
アバター
2020/09/06 12:29
こんにちは
エアコンの件、うちの家もありました。
で、ネット検索でしらべたら、水の出て行くホースあるでしょ
中が詰まってることが多そうですよ
私の場合、掃除機の先にタオルはさんで吸い取って中の汚れ取りましたよ
専用器具(大きな注射器みたいな形)が無いからこの方法でしました
タオルにドロドロしたものがいっぱい付きました
一度試してみてね~じゃまたね(@^^)/~~~
アバター
2020/09/06 11:20
(1)我慢する!!
(2)修理を依頼する!!
(3)買い替える!!

家電品の寿命は10年くらいっていうけど
何年ぐらい使ってるんでしょうかね~~!!
アバター
2020/09/06 10:27
みみさん 旦那さんは一つの仕事じゃ稼げなくてバイトもしてるのよ~
アバター
2020/09/06 09:47
旦那さんが稼いでるからいいじゃない。
アバター
2020/09/06 09:14
みみさん えーーーーお金かかるー
アバター
2020/09/06 09:12
故障だよ。多分。
アバター
2020/09/06 08:54
みみさん じゃあ水漏れは故障なの?
アバター
2020/09/06 08:54
ゆっきさん どんぶりにピチョンピチョンって音がせつないw
アバター
2020/09/06 08:07
はじめちゃん、おはよぉー。
水漏れとフィルター清掃は関係ないような気がするけどなぁー。
アバター
2020/09/06 08:07
下にどんぶりw
水がぽたぽたって困りますね~。
直るといいんだけど~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.