Nicotto Town



復帰後 初の全部メガ花記念

画像

お久しぶりです。

またしてもご無沙汰してしまいました(ノ≧ڡ≦)☆

月末月初で忙しい上に この暑さでヘトヘト。。。
帰ってきてビールを飲むと撃沈w
ログインすら出来てませんでした(^_^;)

もう9月に突入してましたね(>_<)

残暑に熱中症に 台風に被害に コロナに感染に
自分を守るために大変な世の中です;ω;

どうぞ無理せず 過信せず ご自愛下さい。

皆さんに災難が降りかかりませんように。


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ


お庭のお花が や~~~~~っと全部メガ花になりました(●︎´▽︎`●︎)
収穫して またメガ花でいっぱいにしたいと思いますので
皆さん メガ水撒き撒きお願いしまーす(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



<追伸>
今日も遅番でこれから出勤なので 皆さんへの巡回は
後日伺います。
取り急ぎブログでのご挨拶だけで失礼させていただきます<(_ _)> 

アバター
2020/10/19 22:41
タニシさん

情熱大陸観なかったです(>_<)
アバター
2020/10/18 23:31
美夕さん、今宵の情熱大陸はヘアメイクなり~。。
アバター
2020/10/09 23:28
タニシさん

デュエットシュークリーム? 初めて聞いた名前だけど
きっと美味しんでしょうね~^^
アバター
2020/10/09 14:22
ただ今、デュエットシュークリームを食べたのでブラックコーヒーで口直し~。
アバター
2020/10/08 19:01
タニシさん

えっと・・・イベントキャラクター人気投票でホーラが
2位になったのでコーデしてたらメーテルになりましたw
アバター
2020/10/07 23:34
美夕さん、なぜメーテルになってんじゃーー?
アバター
2020/09/22 21:56
りりかさん

私も例の方いつも見てます(^_^;)
タウンにキラキラを集めに行く時に 中央広場に行くと
やっぱりいますね・・・
それもいつも事務にゃんさんの隣に。
私は夜に回るけど 夜もいますよ~(>_<)
アバター
2020/09/21 10:15
ニコット事務局さんは ニコット立役者だと思ってます
人気者です
出てきた時は 2度目かな、、
横に並んでいつも記念撮影してたの
が~~~~~向かい合うその立位置に りっちゃです撮影の邪魔をする輩 
ごめん 何時までも嫌な話題で。。。 返事しなくっていいからね~
アバター
2020/09/15 11:15
タニシさん

私も釣りはイベントの時にアイテム欲しさに行ったくらいですが
1人で出来るゲームなど面白いのでログイン出来る時はやってました。
なので 四川省とかフルーツシューティングをやってた私としては
残念で仕方ありません;ω;

レディーボーデンなんて高級アイス羨ましいです ★*゚
私はレディーボーデンなんて何年も食べてないかも・・・(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2020/09/15 01:41
食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。
アバター
2020/09/14 23:54
ニコット釣りーイベントアイテムもらう為、2回ほど。
ゲーム広場のゲームー遊んだ事ありませーん。

なので無くなっても構いません。。
アバター
2020/09/12 21:33
りりかさん

タウンに行ってもキラキラを取るとサッと消えるので
あまり周りを見てないからあまり気付かなかったです(^_^;)
りりかさんのブログを読んだ後に 中央広場に行ってみたら・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- いましたwww
このことかぁ~と納得www
アバター
2020/09/12 07:07
メガ たくさん^^

タウンでは同じ服きて 大勢でたむろしている人 あっちこっちでも見かけました
あれは 幼い子たち。。小中高ではと思っていますw
同じ服着ていっしょいっしょって 可愛いと思うと楽しいです^^

変顔 変コーデは自己満足型で 大した事無いけど。。

今回 りっちゃには 結構前から ぽちっと押す所にいて邪魔だったな。。とか
言って覚えている人も居て ぺたって張り付き 人を不愉快にさせるって・
初めて腹が立つ相手でイライラしてしまったww
こいつはデスクで仕事をしていて PCを常時使い ニコットタウンに常駐している
もしかして 同業者とか ?

でも解決策が出来て嬉しい ^^優しい美夕さんにありがと^^
アバター
2020/09/10 20:35
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^
げんたろうさんのメガ水のおかげです<(_ _)> 

ホント今年は美夕地方も暑い日が続いて大変でした(^_^;)
食欲が落ちることは無かったですけどwww
今週末頃から落ち着いてくるみたいですが・・・
お互い気をつけていきましょうねーー
アバター
2020/09/07 05:13
全メガバナおめでとうございます!
また頑張って水撒きします。

残暑が厳しく大変ですよね。
無理せず体調管理がんばりましょう。
ご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.