Nicotto Town



そういえばご報告!


指定校推薦とれました~!✌

アバター
2021/07/14 05:23
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ あなたと私の愛の百合の花をウェンズデー 水曜日
アバター
2021/07/13 05:26
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだ火曜日かよう! いつになったら休みかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・痩せてから入るつもりの 美人の湯
 ・満月をおけですくって 露天の湯
 ・愛情が支えにならぬ ことを知る
アバター
2021/07/12 04:48
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週もよろしくお願いしまチュー 月曜日
アバター
2021/07/11 05:41
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も無視蒸しおひサンデーかなぁ? 日曜日
こんな下らないダジャレ

 たまには太陽を見たいよう
 アクセスするのにあくせく
アバター
2021/07/10 05:44
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ あなたのことを想うと今日も胸がドッグンドッグン 土曜日
アバター
2021/07/09 05:34
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥また緊急事態、あなたとおでかけいつにできんよう 金曜日
アバター
2021/07/08 05:14
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛は最高の奉仕だ みじんも自分の満足を思ってはいけない
   
アバター
2021/07/05 05:08
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今種も愛(あい)変わらず仲良くしてくださいね! 月曜日
アバター
2021/07/04 05:29
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 大雨は大丈夫ですか? 早め早めの行動だそうです 日曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・俺がオレ 取り戻す場は 風呂トイレ
 ・寝つく頃 眠れますかと聴くナース
 ・入院日 へそくり場所を妻に言う

アバター
2021/07/03 05:25
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日も おー!雨 私のこの気持ち 流されないようにしてね! 土曜日
アバター
2021/07/02 04:54
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日こそ味わいたい愛情料理のちゅーフライデー 金曜日
アバター
2021/07/01 05:04
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日も雨 はいたぱんつ洗濯できすそのままそうするデー 木曜日

こんな下らないダジャレ
  電球を交換してくれてデンキュウ
  アイスティーを愛すてー
アバター
2021/06/30 05:26
おはよう♬今日も元気で行こうね!♡♥ 今日もぴちぴちちゃぷちゃぷ すいすいと 水曜日
アバター
2021/06/29 04:51
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

こんな言葉はいかが?
 ・あなたには何が大事か考えて生きましょう
 ・人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと
アバター
2021/06/28 05:17
おはよう♬今日も明るく行こうね!♡♥ 今週も元気まんマンデーで行きましょうね! 月曜日
アバター
2021/06/27 05:40
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も相手も予定もないので一人寝て曜日 日曜日

こんな短歌はいかが?

 ゆく夏にグラジオラスとカンナとの違いを知らぬ人と燃え残る
アバター
2021/06/26 06:14
おはよう♬今日もさわやかに行こうね!♡♥ どうしたらいい? 今日のフルムーンのごとく美しいあなたへのこの想い 土曜日
アバター
2021/06/25 05:20
おはよう♬今日も張り切って行こうね!、♡♥ キンキンと輝くあなたの下にフライデー 金曜日

アバター
2021/06/24 05:18
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・ラブレターかとポストあければ請求書
 ・楽しんだあたの財布は寂しすぎ
 ・チケットを取れた時には疲れ果て
アバター
2021/06/23 04:53
おはよう♬今日も元気で行こうね!♡♥ 今日はスイスイ何事もスイスイすいようデー 水曜日
アバター
2021/06/22 05:16
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥今日はいつものちゅうすデーかなぁ? 火曜日

こんな言葉はいかが?
・ハッピーエンドを目指すんだ
 ・行動こそが究極の祈りだと信じ動きを続ける
アバター
2021/06/21 05:16
おはよう♬今日も明るく行こうね!♡♥ 今週も元気一杯ガンバガンバで行こうね! 月曜日
アバター
2021/06/20 05:35
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もTALKできないなんてゆるゆるサンデー 日曜日

こんな短歌はいかが?
人はなぜ好きだと言えず立ち止まる愛はいつでも少女のまま
アバター
2021/06/19 05:18
おはよう♬今日もさわやかに行こうね!♡♥ 君の微笑みに今日も胸がドッグンドッグン 土曜日
アバター
2021/06/18 05:21
おはよう♬今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日もあなたとお出かけできんよう 金曜日
アバター
2021/06/17 05:20
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ汚れた心と部屋の掃除さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・おばちゃん「美人薄命 座右の銘
 ・あの世でも カード払いで いけまっか?
アバター
2020/09/07 13:17
はえぇぇ。。。。
もう high school 終わりかよ。。。
はじめてあったころは。。。ちびっこだったのに。。。
はやいもんじゃのぉ。。。

指定校推薦おめでとうございます!!!!
来年はオンライン授業なくなってるといいねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.