Nicotto Town



ウルトラマンの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

アイテムは
『美味しいケーキを頂くポーズ』です。
スペシウム光線が出ちゃうかも?

レイラ さんありがとう♡

アバター
2020/09/08 11:06

アバター
2020/09/08 10:56
ケーキおいしそうだね
もっとケーキ大きかったらいいのに思うけど
時計の足元いいね
アバター
2020/09/08 10:36

アバター
2020/09/07 21:43
こんばんわ。

ウルラマンの怪獣で好きなのは、ザラブ星人です。
何しろやっていることがアレそっくり。
アバター
2020/09/07 17:26
腕が2本ある?w
アバター
2020/09/07 15:29
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
そう言えばそういうポーズですね。
思いつかなかったです。
さすが老馬さん!
アバター
2020/09/07 15:04
ヾ(*´∀`*)ノ
確かにウルトラマンのポーズだわ。
何かテレビでやってけど、女性らしく見せるポーズは「クロスの法則」
例えば左耳を触るときに左手で触らず、クロスを作るために右手で触る(笑)
ちょっとそれに近い気がしますね。ウルトラの母、してやられたり
アバター
2020/09/07 13:04
必殺技のポーズ決ってますねw

↓年代を感じますね><)
アバター
2020/09/07 13:00
スペシウム光線・・・なんと懐かしいw
頭上のネジだったならセブンのアイスラッガーもできたかも?w

ウサさまの お目がいつにも増して羨ましそう☆
どうか、ちょびっとわけて差し上げて下ちい☆彡
アバター
2020/09/07 11:46
お姉光線が右手のフォークか出てますよ(^▽^)/♬
アバター
2020/09/07 11:26
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スペシウム光線!!
やられました~(/ω\)

オネエな感じがさく裂しております(〃▽〃)ポッ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.