Nicotto Town



間違いで日本百名山の日記が消えました。


こんばんは!文字数の関係でおよそ2980文字ぐらいまで書いていたのですが
調整をしていたらスクロールしてしまい、全てが水の泡になりました。
時間的に体力的に現在では再び掲載は厳しいので後日と致します。
楽しみになされていた方誠に申し訳ありません。
しかしながら文字数があとどのぐらいかで終わりまではメドがたちました。
3200文字ぐらいです。少し半端が出ますのでどうするかですね。
本日と後日に分けてやろうかと考え中です。
どうぞお手数をおかけしますがよろしくお願い申しあげます。

アバター
2020/09/08 22:18
こんばんは!優しいお言葉ありがとうございます。
昨日は今よりももっと前から書き始めたのですが私の構成が悪いからこうなったので
運営さんに落ち度はないです。やっぱり文字数が多い場合は短く繋いでいくことが大事ですね。
痛感致しました。本日は日本百名山の北岳、間ノ岳の頂上へと今村さんのお山に対しての
深い愛情をご紹介したいと予定しています。
またどうぞご感想をよろしければお願いします。いつもありがたく頂戴しております。
アバター
2020/09/08 20:14
えええええ!
げんさんいつも頑張ってるのにその仕打ちはひどい!
時間と労力返してぇぇぇ!
アバター
2020/09/08 11:28
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
クラブさん、お久しぶりです。お元気ですか?
なるほどぉ~、メモ帳ですか。勉強になりました。
ありがとうございます。
どうぞ本日もご体調良くお過ごしくださいませ。
アバター
2020/09/08 02:08
メモ帳という機能を使うと便利です。適宜保存しておけば文字調整の手間が省けます。

メモ帳の出し方:
Windowsキー + R (ファイル名を指定して実行)
  → 「notepad」と打って Enterキー を押す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.