Nicotto Town



週4日

ニコットおみくじ(2020-09-08の運勢)

おみくじ


同居人は最近週4日勤務だ。

3日は家に居る。

残業とかすごいからわからないでもないけど。

週休2日がいいよね。

3日も家にいられるとやることがかみあわなくて困る。

好きなテレビもみれないし。

自分は頭にきて寝てしまうんだけどね。

もうノイローゼ気味。

はぁ・・・。

アバター
2020/09/09 01:37
田中さん 当たり前のようだけど7だよw
アバター
2020/09/08 18:21
4たす3は8だよ?
アバター
2020/09/08 11:13
かなちゃん 喧嘩しないで我慢しちゃうんです。無言で寝るのが自分の作戦です。
アバター
2020/09/08 11:03
働いて稼いでくれてると思ってもね、づっといられるとつい喧嘩しちゃうね^^
何でもないことで言い合いになるww
我慢できない性格で、つい怒っちゃうよ。まぁ私がどこか出かけること多いからいいけど
アバター
2020/09/08 09:24
ほたさん 個人的にひとりが好きなのよ~自由にできるから~前にいきづまって家出したこともあるw
アバター
2020/09/08 09:23
山椒さん まさに亭主元気で外がいいです~浮気しててもいいです~
アバター
2020/09/08 08:45
あまりにも一緒にいる頻度が高いと、それはそれで息が詰まっちゃうもんねぇ><
自由な時間は多い方がいいし、好きな事して過ごしたいって思っちゃうw
残業が多いのは大変だなぁ><
アバター
2020/09/08 08:08
おはよう。
うんうん・・四六時中一緒にいる時間が多くなるとそうなるよね・・
一時流行ったよね「亭主元気で外が良い~」
これが正解かと(^^;
アバター
2020/09/08 06:37
あるさん いたわりの言葉は恥ずかしくて言えないわ
アバター
2020/09/08 06:36
うんうん、疲れて帰ってきてるんだろうから

たまには、いたわりの言葉を・・・

これ、自分の願望かな??
アバター
2020/09/08 06:34
ゆっきさん テレビ二台じゃ狭い家の中うるさいし~
アバター
2020/09/08 06:31
好きなテレビも見れないのは困りますね。
寝るしかなくなるね><
アバター
2020/09/08 05:46
みみさん おきたー、同居人の残業の多さには頭がさがります。
アバター
2020/09/08 05:46
たけしさん 別居するだけのお金がありません。
アバター
2020/09/08 05:15
はじめちゃん、おはよう!
ほんとに生きるって大変だよねー。残業もしないといけないし。

おきたー?
アバター
2020/09/08 00:28
日記広場からですが・・・
別居すれば?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.