Nicotto Town



ねぐるしかった~

ニコットおみくじ(2020-09-09の運勢)

おみくじ


早寝したのもあるけど

2時前に暑くて起きて。

なかなか寝付けない。

お布団ごろごろを繰り返し

やっと寝たと思ったら悪夢w

起きたら寒い。

あわてて布団にくるまって、しばらくあったまってから起きた。

起きるにはまだ早いんだけど、

もう悪夢をみたくないので起きることにした。

とてーもねむーい

アバター
2020/09/09 21:28
ねむれなーい
アバター
2020/09/09 19:38
まだ寝たらダメだよぉー。
アバター
2020/09/09 19:18
もう寝ようとしてる~
アバター
2020/09/09 19:14
はじめちゃん、こんばんはー。
何してるのー?
アバター
2020/09/09 18:31
みみさん おつかれさま~^^
アバター
2020/09/09 17:31
はじめちゃん、こんにちはー。
朝方、ちょうどよかったよぉー。
仕事おわったよぉー。
アバター
2020/09/09 08:26
あるさん エアコンつけっぱで寝たけど、朝方寒かったです。これが秋?
アバター
2020/09/09 08:25
ゆっきさん 仕事の悪夢だと朝疲れてるんですよ~
アバター
2020/09/09 08:25
JUNさん ふふふ
アバター
2020/09/09 08:24
田中さん 早起きだね。
アバター
2020/09/09 06:29
きょうねーーーー
あさねーーー
おきたら・・・・あれ???
おや??
秋かな????
って感じgたよーーーー!!!
アバター
2020/09/09 06:28
悪夢で目が覚めると気分悪いね~><
アバター
2020/09/09 06:15
おはよ!
腰よろしくと言われても笑笑
揉んで欲しいの?笑
アバター
2020/09/09 05:58
1ゲット!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.