Nicotto Town



マック食べちゃおうかな~

ニコットおみくじ(2020-09-10の運勢)

おみくじ


朝体重はかったら0.5kg痩せてた。

マック食べると0.4kg太る。

食べちゃおうかな~

濃厚ふわとろ月見バーガーが気になるのよね~

でもエグチとなにが違うの?

スクランブルエッグも入ってるのはわかった。

ソースが違うの?

もちろんウーバーイーツよ。

お寿司も食べたいな~。

お寿司だったらデリマかな。

LINEポイントもたまるし。

マックだな。

いつもの倍ダブルチーズバーガーセットにするかも~

アバター
2020/09/10 19:25
田中さん 食べた~美味しかった~
アバター
2020/09/10 18:40
食べた方が良いよ^ ^
アバター
2020/09/10 16:58
みみさん トリチネットのメニューにないよ?ウーバーにもない
アバター
2020/09/10 16:37
トリチってトリプルチーズバーガーだよ。
今度頼んでみたら? 美味しいよ。
もう食べた?
アバター
2020/09/10 12:50
みみさん パテが4枚入ってるの~トリチってなに?
アバター
2020/09/10 11:28
そうなの?
倍ダブルチーズは、ハンバーガーが4枚入ってるの? すごいねー。トリチくらいが一番いいんだよ?
アバター
2020/09/10 11:18
みみさん ネットで「食べてみた」の写真見たら美味しそうじゃないの~
アバター
2020/09/10 11:11
じゃぁ、ふわとろチーズにしよう!
アバター
2020/09/10 09:27
みみさん ふわとろか倍ダブルチーズで迷ってる~
アバター
2020/09/10 07:44
はじめちゃん、じゃ、食べてもいいけど、エグチチーズバーガーにしいや。
アバター
2020/09/10 07:28
みみさん 食べるもん
アバター
2020/09/10 07:28
あるさん 運動やだ、今は腰も痛いしね
アバター
2020/09/10 07:27
ゆっきさん 月見バーガーの季節ですよ~
アバター
2020/09/10 07:23
はじめちゃん、食べたらあかんでー。
アバター
2020/09/10 07:11
ガバガバ食べちゃいましょう!!

その代わり、ガバガバ運動してね・・・
アバター
2020/09/10 06:36
最近マックは食べてないから、
とても美味しそう~( ´ ▽ ` )
アバター
2020/09/10 06:23
みみさん だめー?
アバター
2020/09/10 05:51
いかん!
いかーん!
マックはあかんでー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.