Nicotto Town



腰が痛い

ニコットおみくじ(2020-09-11の運勢)

おみくじ


もう10日以上になるかな、腰がいたい。

両方痛かったのが右側だけになってきてるから

なおってはきてると思うんだよねえ。

ただ座る姿勢がつらい、

たちあがるとへこへこしか歩けない。

整形外科もな~

痛み止めと湿布とマッサージ。

マッサージも一瞬は効くんだけどすぐ痛くなる。

行く気がしないんだよねえ。

アバター
2020/09/11 22:34
ありがとう^^
アバター
2020/09/11 21:06
9/17からの ニコ店Event 2000皿Startの 告知されたにゃ ねこの日記 見てにゃ~
アバター
2020/09/11 19:08
みみさん おつかれさま~^^
アバター
2020/09/11 18:12
はじめちゃん、こんばんはー。
仕事おわったぁー。疲れたー!
アバター
2020/09/11 10:32
ほたさん 湿布と痛み止めでがんばってるわ~
アバター
2020/09/11 10:05
マッサージしてもらった時はいいけど、持続しないよねぇ><
10日はかなり長いし心配だよ〜:;
少しずつ治ってきてそうだけど、お大事にね。
アバター
2020/09/11 07:06
あるさん できるだけ横になって安静にしてるんだけど~
アバター
2020/09/11 06:36
んん~~~
長いね~~~
大事にしてねーーー!!

アバター
2020/09/11 06:29
ゆっきさん 骨は折れてないはずだから、筋ちがえだと思うんですよね~
アバター
2020/09/11 06:13
長引いてますね~( ̄▽ ̄;)!!
大丈夫かな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.