Nicotto Town



18歳になりました!!

れもんさんたんじょうび!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

18歳も楽しみま~す(*´ω`*)

アバター
2021/07/17 05:44
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日もお出かけ予定なく空しく去ったーデーです 土曜日
アバター
2021/07/16 05:20
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日もあなたを想い胸がドッキンドキンちゃん 金曜日
アバター
2021/07/15 05:22
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそきたない部屋のお掃除 さーするデー 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛情には一つの法則しかない それは愛する人を幸福にすることだ
アバター
2021/07/07 05:23
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそあなたの心と唇 すいようデー 水曜日
アバター
2021/07/06 05:26
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はいつものちゅうすデーですね! 火曜日

こんな言葉はいかが?
 ・人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと
 ・前例は覆すためにある
アバター
2020/09/15 10:48
東方神起とtwiceだったかな?
たしか冒頭にちょっと顔みせてたよ〜w
アバター
2020/09/12 13:41
今年はわからないけど。。。
去年とおととしは、わりとK-popアーティストでてたよw
アバター
2020/09/11 13:49
たんじょうびおめでとうございます!

NHKの韓国語講座もみてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.