Nicotto Town



好かれてるのにいらっとくる夢

ニコットおみくじ(2020-09-12の運勢)

おみくじ


夢の中で男性に好かれます。

でも私とはしゃべりません。

私の友達にどんだけ私が好きか語ってるようです。

女性の団体をよけて通ったら。

よけてよかった~きつい香水の匂いがうつるとこだったと言ってました。

洋服も買ってくれました、友達づたいに

好みの服じゃありません。

ちょっとその男性のこと憧れてたから

好かれてるのはうれしいのに

友達づたいってのがもどかしくてイライラしましたw

アバター
2020/09/13 06:49
みみさん おはよう~細い人がいい~土日祝は朝寝坊なんです~
アバター
2020/09/13 05:58
はじめちゃん、おはようー!
まだ寝てるのねー?
アバター
2020/09/12 21:52
長州力みたいな人ー?
アバター
2020/09/12 14:42
みみさん 男らしい人が好きー
アバター
2020/09/12 14:40
はじめちゃん、こんにちはー。
男らしくなくても、ちんちんがついてれば男なんだよー。
アバター
2020/09/12 13:00
みみさん 男らしくないー
アバター
2020/09/12 12:46
直接言って振られたらショックでしょ?
ガラスの心なんだよ。彼は。
アバター
2020/09/12 08:44
ゆっきさん 友達づたいだと、その友達とつきあっちゃうパターンもあるしねw
アバター
2020/09/12 08:44
あるさん 夢の中で自分は20代だったよ~w
アバター
2020/09/12 08:43
みみさん しあわせだけどもどかしい~
アバター
2020/09/12 07:10
なんで友達づたいなの~~ww
直接言って~~
アバター
2020/09/12 06:53
なんか、TVドラマみたいな夢!!
今晩はこの続き見れるのかな??
わくわく・・・!!
アバター
2020/09/12 05:00
幸せなゆめだー。
はじめちゃん、おはよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.