Nicotto Town



キラキラのついでに^^

ニコットおみくじ(2020-09-13の運勢)

おみくじ

今日のキラキラは此処、、で、

おみくじ引いた^^「吉」
丁度良い^^

アバター
2020/09/13 14:57
ノエルさん、日記書く事無いからおみくじにした(笑)
<ツレさんと嬉し楽し良い日曜を~♪(*´ε`*)チュッチュ♥>
ハハハハハ~、其の儘貴方にお返し、、、でも、今日は仕事なんだ;
我が家は土、日曜日は、テレビでお馬さんとにらめっこ^^
私に100万円取ってやると、、、でも、あの世に行く迄
間に合いそうにない(爆笑)手の掛からぬ人なんだ^^
アバター
2020/09/13 12:25
ひまさん、こんにちにゃ~ん♪
オミクジは「吉」くらいが丁度OK牧場~☆彡(`・ω・´)b
ツレさんと嬉し楽し良い日曜を~♪(*´ε`*)チュッチュ♥
私は今日はバーバーイーツで、とおちゃんとこへ天丼セットを届けたッス♪
私もお昼は天丼をどぉ~んと頬張ったッス☆彡只今オナカいっぱい中ッス♪
アバター
2020/09/13 11:54
ヘヘヘヘ~、たっくん、大丈夫だぞ~
畑が広く成ったから(お陰で)余裕で~す。
でも、パンは小麦使用が多いから気を
つけま~す、何かさ~ニコタも色々と
変わりそうだね?付いてけるのかな~
アバター
2020/09/13 11:51
お~い、ひまさ~ん(・0・)ノ
次の17日からの2000食イベントは「小麦とカカオ」が
必要になってくるよ~。
パンなどを作って貴重な小麦を使ってる場合ではないぞ~。
アバター
2020/09/13 11:43
乙女(旧)さん、ヤッター 頭の体操
(10個クリアで1Pコイン貰える)のは残るんだ、
Pコイン貰えなくても此のゲームは脳トレに良いんだよ^^
そうか~コーデの素敵が(20人)押せなく成るんだ;
皆のコーデ可愛いし押すのに楽しかったんだけど^^
矢張り課金をして欲しいんだな;何時も有難う^^




アバター
2020/09/13 11:37
ウィーリさん、そうなんだよ;;
ゲーム無く成るのが寂しい;;
結構ボケ防止(笑)には効果有ったと?
楽しかったんだけどな~なかなか、本買ってまでしない;
 今昼食済ませてのインだよ~ 因みに今日の昼食はね
焼きそば、ある野菜だけで、肉無し(笑)代わりに有った
ゴボウ天、丸天とキャベツ、カニカマ、とろけるチーズ、最後に
バージンオイル掛けて、、結構ボリーム有る(笑)そしてブラックコーヒー。
アバター
2020/09/13 11:35
ひまわりさん こんにちは^^
【吉】 普通が一番(○^▽^○)
明日のメンテ後無くなるのは
釣りとニコッとプラスの中のゲーム広場のゲーム 主にCコインになったゲームです
画面の右側の人気投票とかのあるとこ
その列の下の方にある Pコインがもらえる頭の体操ゲーム は多分残ると思います
あ それとコーデの投稿も出来なくなるみたい
使い道なかったけどCコインが集まりにくくなるね(-_-;)
アバター
2020/09/13 10:00
ひまわりさん おみくじは 吉 でしたか ウイーリ2は末吉だったよ~お 朝の徘徊が終わって部屋籠りですか。明日はメンテナンス作業ですね。ゲームとかも一部無くなるのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.