Nicotto Town



菅さんか~

ニコットおみくじ(2020-09-14の運勢)

おみくじ


前まえから優勢だったけど

菅さんに決まりましたね~

なんかおじいちゃんな感じの顔なんだけど

大丈夫なんかな?

やるべきことをやってくれればいいな~。

介護にちからをいれてほしいな~

アバター
2020/09/15 05:34
みみさん おはよう~^^早いね~、頑張って^^
アバター
2020/09/15 04:21
はじめちゃん、おはようー。
これから仕事に行ってくるねー。
アバター
2020/09/14 23:07
キャベ芯の弟 名前ころころかえるやつで総理になった人はいない
アバター
2020/09/14 23:06
ゆっきさん 安定な人っぽいけど、やることはやる。無派閥なんだってね~
アバター
2020/09/14 20:13
次俺ね
アバター
2020/09/14 20:02
菅さんに決まりましたね~。
アバター
2020/09/14 18:15
みみさん 菅さんなのー
アバター
2020/09/14 18:09
菅さんなのー?
アバター
2020/09/14 18:05
JUNさん 政治が動くときだけは見ないとね
アバター
2020/09/14 18:03
この前も、安倍さんの会見観るとか言ってたので(笑)
アバター
2020/09/14 17:26
あるさん そうなのよ~、外交が不安だよね~
アバター
2020/09/14 17:26
JUNさん 政治は苦手よ~。麒麟来週が面白そうね。
アバター
2020/09/14 17:14
トランプや習近平と対等に話せるのかな~~???
アバター
2020/09/14 17:00
はじめさん、昨日は麒麟を観ました。
今日は半沢です(^^)
はじめさん、政治好きよね?そんなイメージあるわ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.