Nicotto Town



寒かったり暑かったり

ニコットおみくじ(2020-09-15の運勢)

おみくじ


涼しかったのでエアコンを切って寝たのですが、

同居人が買えってきてエアコンをいれたので

寒くて布団にくるまりました。

布団にくるまってたらだんだん暑くなり、

また布団をはだけました。

一瞬は気持ちいいんだけど、

また寒くなってきます。

布団にくるまるの繰り返しで安眠できなかった~

ねむいよ~

アバター
2020/09/15 17:40
おやすみ~
アバター
2020/09/15 17:15
彼女仕事で帰ってこないし、もう寝るねー。
アバター
2020/09/15 17:14
大丈夫かい?
アバター
2020/09/15 16:54
みみさん 腰まだいたーい
アバター
2020/09/15 16:20
こっちは大丈夫だよぉー。
はじめちゃん、腰の調子はどうだい?
アバター
2020/09/15 15:29
みみさん お天気大丈夫なの?
アバター
2020/09/15 14:45
今、洗濯してるよぉー。
彼女は仕事ー。
アバター
2020/09/15 13:21
みみさん お疲れさま~^^ゆっくりしてね~
アバター
2020/09/15 13:09
はじめちゃん、こんにちはー。
帰ってきたよぉー。
アバター
2020/09/15 10:26
ほたさん 布団が羽毛なのよ~暑いの~でもかけないと寒いし~
アバター
2020/09/15 10:16
朝と夜はかなり涼しくなったよね^^
うちも昨日からエアコン無しで寝るようにしたけど、快適だった!
この時期、布団や服の厚さで悩む〜><
暑過ぎず寒すぎないようにしたいけど、難しいよねw
アバター
2020/09/15 09:42
山椒さん 気温で目が覚めるの困ります~、蒸すしね。
アバター
2020/09/15 09:41
あるさん 風邪はひかないと思うけどおなかが冷える~
アバター
2020/09/15 07:27
おはようございますー
ですねーー今が一番温度調整が難しいですよね。
人それぞれ自分温度がありますからね。
でも寝不足はあきませんよ~~
アバター
2020/09/15 06:56
♪あっきがきた~~~♪

風邪をひかぬよう・・・お気をつけください・・・
アバター
2020/09/15 06:40
ゆっきさん いらないです~旦那がお酒のんでるので暑く感じるんでしょう。昼間はエアコンいるかな~
アバター
2020/09/15 06:27
エアコンもそろそろいらないかなぁ~という感じですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.