Nicotto Town



白い烏賊で・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

清涼感を表現しました。

アバター
2020/09/17 18:35
老馬く~ん♪

そ~だね~;;

ナルミンちゃん♪最近ブログ♪書いてないので気にはなってるんだけど/〇\。。

とにかくブログ書くにもエネルギ~☆いるから

無理はしてもらいたくないのも本心☆だけどね~☆>◇<☆
アバター
2020/09/17 11:15
アバター
2020/09/17 09:28
光ってる^^
アバター
2020/09/16 10:11
アバター
2020/09/15 22:54
美味しそうw
アバター
2020/09/15 22:18
秋アオリイカの季節ですねw

清潔感・・・・も、生臭そうです><)
アバター
2020/09/15 19:51
(((uдu*)ゥンゥン 刺身がいい!!!!
アバター
2020/09/15 19:47
うん、白もいいですね
アバター
2020/09/15 17:56
イカの塩辛 だぁ~~いすきです
ろうばさん脱いだら 美味しい塩辛になってください(^'^)
アバター
2020/09/15 15:45
ダ・・・ダイオウイカ・・・?
白いのでギターも保護色ですね☆

後ろに見えるはタコ壺ならぬイカ壺でしょうか? イカしてます.♬
アバター
2020/09/15 15:44
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

はい、確かに白だととても清涼感があります。
いいですね(*^^)v
アバター
2020/09/15 14:25
は~~い、とっても涼しく感じますよ~
素敵~~~~
アバター
2020/09/15 14:07
イカっておいしいんですよねぇ…。いや、清涼感です。うん。白いイカはいいですね!
アバター
2020/09/15 13:36
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-~、いかですね♪

焼いていない、生のイカ♪

刺身が美味しいんですよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

水槽に泳がせておいて、あとでサクッといただきます(*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/09/15 13:09
う~~ん、これは美味しそう
生きてるうちに細切りにすると透明感でこりこりですよね
アバター
2020/09/15 12:53
おお!涼しそうだね 中の気分はどぉ?
アバター
2020/09/15 11:50
清涼感いっぱいの素敵コーデですね~(^▽^)/♬

北国は一週間で30℃から19℃になりびっくりです@@;
イカす歌リクエストしま~す♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.