Nicotto Town



かき氷が寒くなってきた

ニコットおみくじ(2020-09-16の運勢)

おみくじ


カロリー低くて おなかいっぱいになるかき氷。

ここのとこ毎日食べてましたが、

昨日寒さを感じました。

なかなか食がすすまない。

結局溶かして飲みましたw

氷が寒い季節になってきたのですね~

まだまだ日中は蒸し暑いけど、

こっそり秋が近づいてきてるのかもしれませんね。


アバター
2020/09/17 05:25
優さん とってあるーシロクマもー
アバター
2020/09/16 20:37
明日明後日食べ頃よ!!
とっといて!!
アバター
2020/09/16 07:41
あるさん 肩に手とかwww怖いこといわないで~~~
アバター
2020/09/16 07:41
ゆっきさん かき氷よりアイスクリームはカロリーあるからな~
アバター
2020/09/16 07:40
みみさん 秋の虫の声きこえるよ~都会じゃないよ~
アバター
2020/09/16 06:49
モノクロ写真を撮ってみてください!!

後ろからそっと忍び寄る秋が
あなたの肩に手を添えています~~・・・
アバター
2020/09/16 06:42
かき氷はそろそろ寒いですね~。
夏場でもクーラー効きすぎてたらかき氷は寒くなるのw
アバター
2020/09/16 06:21
はじめちゃん、おはよう!
もう朝晩は虫の声がきこえるよー。
はじめちゃんは、都会に住んでるのー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.