Nicotto Town



アラームが鳴らない

ニコットおみくじ(2020-09-17の運勢)

おみくじ


私のスマホ、平日はアラーム設定してるのに

たまに鳴らないことがあるんです。

今朝も鳴りませんでした。

たまたまアラームより早く起きてるからいいけど。

信用ならないな~

前のガラケー持ってるからアラームはガラケーにしようかな?

ガラケーは丈夫でしたよ~

スマホに移行できない写真が残ってるので持ってるけど。

捨てないでよかった~

久しぶりに大吉でたよ

アバター
2020/09/18 05:20
みみさん とっくに寝てた~、ごめんね。
アバター
2020/09/17 22:10
はじめちゃん、帰ってきたー。
もう寝るよぉー。
アバター
2020/09/17 17:31
みみさん こんにちは^^お仕事がんばって~
アバター
2020/09/17 16:04
はじめちゃん、こんにちはー。
仕事中たよぉー!。
アバター
2020/09/17 11:17
こーすけさん こーすけさんもスマホだけでしたか~、危ないですよ~
アバター
2020/09/17 11:16
大吉おめでとうございます!

えぇ~~~スマホのアラーム鳴らない事あるんですね!?
それしか掛けてなかった・・・
今後目覚め時計よ併用しなきゃ・・・
アバター
2020/09/17 10:50
ほたさん 目覚まし時計持ってないのよ~、買おうかなあ。
アバター
2020/09/17 10:49
キャベ芯の弟さん おまいがやったのか!w
アバター
2020/09/17 08:28
大吉おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪

アラームが鳴らないのは困るねぇ><
私はスマホと目覚まし2つかけてるけど、朝全然起きられない!
アバター
2020/09/17 07:29
とめといた
アバター
2020/09/17 07:27
あるさん auのキュオってやつ。
アバター
2020/09/17 07:11
そのスマフォ・・・中国製ですか?
中国共産党にコントロールされてますよ!!
アバター
2020/09/17 07:07
ゆっきさん 大吉久しぶりです!スマホ信用ならないです。
アバター
2020/09/17 06:31
大吉おめでとう!

スマホのアラーム鳴らないことがあるなんて、
信用なりませんね~~。
はじめさんはアラームより早く起きてるからいいけど、不安ですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.