Nicotto Town



色ニコガチャ

ニコットおみくじ(2020-09-18の運勢)

おみくじ


シルバーの羽根が出たらグレーのコーデが欲しかったのに、

ゴールドのドレス。

お知り合いはこのドレスがほしかったみたい。

ガチャチケだからゆずれないのが残念。

ガチャチケもゆずれるようにすればいいのにね。

昨日も何度も起きて寝不足~

同居人がエアコンいれてて、暑かったり寒かったり。

布団かぶってた時間が長かったような気がする。

お昼寝で取り戻そう。

アバター
2020/09/18 21:36
賢君さん Pまでつかわなくても。
アバター
2020/09/18 19:31
今晩は♪ガチャチケは全身服で終わりました(^_^;)
Pを使うか悩み中です(^_^;)
アバター
2020/09/18 18:10
かなちゃん 金の羽根のほうがよかった~、目玉のおかげでニコ店にシャンデリアがついたw
アバター
2020/09/18 18:08
目玉出ただけでも、いいよね。
出なかったww
その羽の方が似合ってるよ^^
アバター
2020/09/18 16:05
まだまだ起きてるよー
アバター
2020/09/18 16:02
はじめちゃん、もう寝るー?
アバター
2020/09/18 10:54
ほたさん ガチャはかぶると不便だよね~、譲れるようになればいいのにね。
アバター
2020/09/18 10:53
みみさん 暑くなりそうだよ~
アバター
2020/09/18 08:39
ガチャチケもフリマやプレできるようにして欲しいよね><
かぶった時に使い道がなくってw
今回はチケット使って3回まわしたけど、実はアンジェラがかぶってる><
誰かに譲ることが出来ないのが残念だよ〜:;
アバター
2020/09/18 07:33
はじめちゃん、おはようー!
今日も晴れだね
アバター
2020/09/18 07:20
あるさん 一発目で目玉でましたよ~
アバター
2020/09/18 07:05
3回回したのに・・・

目玉でず!!

残念 deth !!
アバター
2020/09/18 06:20
ゆっきさん そうなの~ちぐはぐなの~、天使のわっかもいいよね^^
アバター
2020/09/18 06:18
私も思ったんですよ、
色がちぐはぐだったらどうしよう。。。。って!
はじめさん、まさにその状態ですね><
シルバーの羽ならグレーの方が良かったよね。

私は二回まわして、ゴールドのお洋服と天使の輪でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.