Nicotto Town



ついにゲーム広場がなくなる

画像

なんだか、だんだんニコタが縮小されていく一方……という気がしてしまいますね。

広告系を除き、ミニゲームがおおむね全てなくなってしまったというのは、
やはり、寂しいものがあります。

あまつさえ、ゲーム広場がなくなってしまうとは!

しかし今だけ見られる光景もあるようです。

なんと、工事現場になっているではありませんか~。
しかも、ニコタらしい細かいお遊びが随所に見られますw
建設会社の名前とか表示とか……。

記念に、1枚撮影しておきました!

アバター
2020/09/21 22:55
元は 別所の(@ゲ・ポヶ)での御友達(友蔵様…)が その場に見切りをつけて… 【コッチは良いぞぉ…】と誘惑してキタノデ…ハマった感じですが… 
確かに 楽しいね~☆彡 マダ@ゲ健在の時代を思い出すヨ…;><)

此処での新たな御姉様達(jiji姉様…うさ姉様…)の出会いに感謝を~☆彡*^m^)


 ウン(´ー`*)ウンウン…
イイ感じで終わったカナ♪  でわ~此処までって事にして…御返事は不要デスヨぉ☆彡
アバター
2020/09/21 14:36
>kyo5さん
うんうん。さすがにミニゲームだけやりにくる人はいない、と私も信じてるよ~。
ゆる~く交流できるのがニコタの一番に魅力だよね。
おかげでお姉さまやkyo5ちゃんにも出会えたしね。
アバター
2020/09/21 08:46
まぁ…アクマデモ… オマケって要素ですかネ^^
 何とイッテも メインはこの御話アイ機能でしょぅから… コレが一番気楽に…でもって楽しいデス~☆彡
アバター
2020/09/20 09:03
>kyo5さん
うん。そうだよね~。
ニコタはゲームポータルじゃないから、釣りみたいのはあくまでもミニゲームで
もともとアクション系のゲームが好きな人がやるものではないと思うし
だったらより簡単になった方がいいのかも~。
まああまり簡単すぎてもだめなんだろうけどw
アバター
2020/09/20 03:34
;^^)…まぁ 私も うさ姉様の予想が真実だとイイナぁ…とは思いますがネ
 新規で釣り復活したら 今の釣り(での獲物)部屋…の獲物と画風?ゃ雰囲気が変ったりして…そぅだとソレはソレで 楽しめそうカナ?
アバター
2020/09/19 16:54
>kyo5さん
うん。どうなんだろう……。
FLASHからHTML5に切り替える途上だから、だといいよね。
他にもコーデ広場とか、釣りとか、サービス終了になったものが多いから、
今後のためにも、それらにかわるものが新しく追加コンテンツになったらいいなあと思うんだ~。
アバター
2020/09/19 07:13
私も キラキラ捜索の際ミタヨ…;--)3… 基本ゲームはホボシナイ感じでしたので… 気にしなかったけどぉ …コレ見ちゃうとネ…
ニコ運営さん… 意外と策士なのか…? 無関心派の私にも この気持ちを持たせるなんて…

まぁ…釣り消滅でわ… ダメージ喰らいましたが…orz
アバター
2020/09/18 15:30
>ポーメさん
ミニゲーム、短い時間をうまくつぶすのに便利だったんですよね~。
私も凄く残念なのですが……。
えっ。もう、終わってたんですかー!
速すぎw
では、私が撮った写真でかわりに見ていって下さいね~。
アバター
2020/09/18 09:02
既に工事が終わってた…www(;´Д`)
アバター
2020/09/18 09:00
ゲームが無くなってとても淋しいです。。。
ログインも減っちゃっます(;´∀`)
ゲーム広場も工事中なんですね!ww
わたしも記念に写真撮ってこよう~っとwww
教えてくれてありがとう~
アバター
2020/09/18 08:39
>美湖さん
おはよ~です~。
そうですよね。慌てて自然広場も確認してきましたが、あちらはガーデンショップが建材なのでちゃんと残っているみたいです。
しかし、ゲーム広場といえばタウンの真ん中近いですよねえ……。
跡地がどうなるのか気になりますね。
場所を詰めるのは、それはそれでマッピングとか大変そうだけどな~。
アバター
2020/09/18 08:12
おはようございます
私も昨日、たまたま見ました
ゲームが無くなったからゲーム広場もなくなるなんて
思わなかったです
さみしいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.