Nicotto Town


まあちゃん


4連休ですね

こんばんは。

明日から4連休ですね。
我が家の予定は、来客一家族。
そのほかは、何もありません。
連休明けには久しぶりの映画鑑賞。
話題の邦画です。
前回は外国映画でした。
多分映画館はまだ混んでいないと思うので、行ってみます。
友人は来月バス旅行とか。
明日からの連休に小旅行に行く友人もいます。
徐々に日常がこうして戻って行くのでしょうか?

アバター
2020/09/20 00:49
こんばんは。
皆さんコメントありがとうございます。
まずは明日の11時からのバースデーパーティー?の準備にいそしみます。
一家とはお正月以来の再会です。
映画は来週になりました。
そうですね、映画はマスクつけてみるから大丈夫ですね。
アバター
2020/09/19 21:11
こんばんは~
映画館はマスクして黙って見てるだけだから
比較的にリスク少ない気がしますね~
やっぱり、飲み食いしながら大騒ぎする居酒屋とか
は危険だな~って思います^^;
アバター
2020/09/19 20:54
こんばんわ。
まだまだコロナ恐怖が消えない夏子です。
出来れば買い物も遠慮したいです(笑)

日常が普通だった頃が恋しいですね。気をつけてたのしみましょう。
アバター
2020/09/19 20:22
こんばんはー★
モコは日・月・火曜日は実家に行かなくていいのでのんびりお家でニコタ&お昼寝かなーww
アバター
2020/09/19 18:00
のんびりです。
アバター
2020/09/19 14:04
こんにちはぁ~。
今日から4連休。シルバーウイークになりましたねぇ~。
そして秋のお彼岸。彼岸の入りですねっ。
お彼岸中は、せめて「おはぎ」だけでも買って食べましょうか?
春は牡丹の花から「ぼたもち」で、秋は萩の花から「おはぎ」だそうです。
今日は全国的には晴れている地域が多そうですねっ。
こちら地方はあんまりぱっとしない天気で、雨が降るかも知れません。

映画もいいですねぇ~。
久しく観てないなぁ~。^^

少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/19 11:57
本当に早く普通の生活に戻ってほしいよね~
今年は皆で我慢してささやかな楽しみを、工夫して遊んでいるよね・・
アバター
2020/09/19 09:37
おはようございます。
4連休ですね。
我が家は、ちょっと数日おでかけするかもしれません。
これない日があったら後日伺いますね。

連休明けは、映画鑑賞ですか。いいですね。
どのような映画をみるのかな?
私もしばらく映画館へいってませんね。
お休みの日は、森や川などひとけのないおでかけばかりしています。
アバター
2020/09/19 02:09
時間が経てば慣れてきますね。悪い面もあるかもしれませんが、生きるための強さです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.