Nicotto Town



4連休といっても

ニコットおみくじ(2020-09-19の運勢)

おみくじ


4連休といっても同居人は日火だけ休み。

その日は家事しなくていいから楽なんだけど。

一日いられるとねー、ちょっと息苦しい。

友達が4連休だから通話しまくりたかったのに~

おみくじも末吉だし。

じっと耐えるかあ~

やだな~

4日間寝坊できるのはいいな~^^

アバター
2020/09/20 06:01
みみさん おはよう~^^早いね~
アバター
2020/09/20 04:30
はじめちゃん、おはようー!
起きたよぉー。
アバター
2020/09/19 22:00
みみさん お疲れさま~^^ゆっくりしてね~
アバター
2020/09/19 21:26
はじめちゃん、こんばんはー。
仕事おわったぁー。疲れたー。
アバター
2020/09/19 19:02
キャベ芯の弟さん 雨なの?
アバター
2020/09/19 18:29
ぁめ
アバター
2020/09/19 15:40
みみさん おつかれさま^^頭痛薬ないの?
アバター
2020/09/19 15:38
はじめちゃん、こんにちは
今、仕事中ー!
眠たいし頭いたい。
アバター
2020/09/19 12:55
あるさん あるさんは今日も働いたし~火曜も仕事でしょ?じゃまじゃないよ~
アバター
2020/09/19 12:45
10時から仕事行きました!!
雨降らなくて良かった!!

午後からは月曜まで休みです!!
あれ?
うちの同居人・・・俺・・・じゃまかなーーー???・・・・
アバター
2020/09/19 10:50
ソラさん 2日休みなのは同居人と一緒ね。
アバター
2020/09/19 10:37
世間は4連休~
ボクは土日だけ休みです~
アバター
2020/09/19 10:07
みみさん 連休うちにも関係ないよ~
アバター
2020/09/19 10:01
はじめちゃん、おはようー!
世間はなんか連休みたいだよぉー。
僕には関係ないけどねー。
アバター
2020/09/19 09:29
ほたさん 自分の時間ほしいよね~、ゴロゴロしながらストレッチするだけだけどw
アバター
2020/09/19 08:17
世の中4連休だもんねぇ^^
ちょっと自分の時間が欲しいから、お仕事行ってー!って思っちゃうw
でもうちは残念ながら3連休らしい><
アバター
2020/09/19 08:02
ゆっきさん 若い頃のように昼まで寝ていたいんですけどね~
アバター
2020/09/19 07:23
4連休ですね(^O^)
4日間寝坊しましょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.