Nicotto Town



起きちゃった

ニコットおみくじ(2020-09-20の運勢)

おみくじ


前職で仕事に追われてる夢みて焦って5:30に起きちゃった。

今日はお寝坊していい日なのに~

損した感じ。

でもきらきらは20が出た!

ついてるのかな?

今日は大河と半沢直樹があるから楽しみだ。

昼間は寝てるけどねー

なんかニュースで観光地や交通機関が混んでるみたいだけど

コロナ大丈夫なのかな?

なんか見てて怖かった。

アバター
2020/09/26 11:16
おはようございます(=^・・^=)
はじめちゃんいつも変わらないで優しくしてくれてありがとう
アバター
2020/09/20 19:49
賢君さん ゆっくり日曜日よかったですね~^^
アバター
2020/09/20 19:45
今晩は♪・・・嫌な目覚めですね~(;^ω^)
今日はためてたテレビ番組見て過ごしちゃいました(^_^;)
アバター
2020/09/20 18:30
みみさん 今日は半沢直樹があるからご機嫌よ~
アバター
2020/09/20 18:27
はじめちゃん、こんばんはー。
ご機嫌いかがー?
アバター
2020/09/20 16:32
みみさん 横になってた~これからタウンでぼーっとする
アバター
2020/09/20 15:48
はじめちゃん、のんびりしてるよぉー。
何してるのー?
アバター
2020/09/20 10:26
みみさん とっくに起きてたよ~これから寝る~
アバター
2020/09/20 10:18
寝てるのねー。
アバター
2020/09/20 08:15
はじめちゃん、おはようー!
もうおきたぁー?
アバター
2020/09/20 06:48
あるさん 今日もお仕事なの?スペシャルなの?
アバター
2020/09/20 06:47
ゆっきさん 20個久しぶりですよ~♪
アバター
2020/09/20 06:43
今朝も曇りだけど・・・一日、天気わるそ~~!!

でも、今晩を楽しみに頑張るぞ!!
今晩はラス前スペシャル・・・ですね(deathね)・・・直樹ちゃん・・・

アバター
2020/09/20 06:38
キラキラ20個おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.