Nicotto Town



詰め替え用

ニコットおみくじ(2020-09-21の運勢)

おみくじ


こないだ洗濯洗剤がもうすぐきれるなと思い、

詰め替え用を買って来た。

同居人が詰め替え用のまま使ってて、

容器にうつしてなかった。

そしてとうとう容器を捨てた。

頭悪いの?


アバター
2020/09/23 07:03
(笑)
アバター
2020/09/22 23:11
ほんならええやないか!

ミルクボーイw

アバター
2020/09/22 05:59
試練さん キャップはついてるタイプの詰め替え用なんですけどね。
アバター
2020/09/21 21:19
容器に移し替えないと、何かの拍子に倒れたらベトベトに>_<
アバター
2020/09/21 16:23
みみさん たぶんそうだけど、ちゃんとはかっていれないと使い過ぎるわ~
アバター
2020/09/21 16:04
それは詰め替え用のまま使用できるから。容器は必要ないと判断したのです。
アバター
2020/09/21 09:18
あるさん 絶対知らないと思う。
アバター
2020/09/21 09:17
ゆっきさん もうね~詰め替え用ではかれないんですよ~
アバター
2020/09/21 08:55
それは・・・それは・・・単なる・・・ちょっとした・・・勘違いかと・・・

ただ・・・話としては・・・笑えます!!(笑)
アバター
2020/09/21 08:53
えー!www

逆です~~逆!
詰替の袋のままだと使いにくいよ~。
容器捨てちゃダメです~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.