Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今年も愛でてくれてありがとう



うちのガーデンにデデーン!! と鎮座している雪だるま&雪うさだるま。

今週いっぱいで取り込むことにしました。

本当は秋分の日が終わったらって思ってたんだけど、
週間天気予報見たら、まだちょっと暑くなりそうな日があるみたいだから、
今週中にしました。

最後だからって、シロップ持ち込んで後ろ頭を齧ったりしないように(;´∀`)

ちょっと早いけど、今年も暑かったねえ。
しかも、例年以上に暑苦しいって思ったのは、夏らしいこと何もできなかったせいもあるかもね。

暑い暑いとか言いながらも、花火を見たり、恒例の特撮系ライブ行ったり、
野球見に行ったり地方の友達と会ったり、
仕事帰りに、通りすがりの店先でソフトクリームやかき氷食べたり・・・

そんなのできなかったもんね。

来年の夏は、もっと安心して夏を楽しめるといいな。
そして暑かったー、遊んだー、あっぢぃよーって気分のとき、
うちの庭にある雪だるま見て「あの中にダイブしてぇよ!!」って思いたい。

アビガンがコロナの薬として正式に承認される方向で動いたみたいだけど、
ワクチン、そして特効薬が早くできるといいね。

アバター
2020/09/29 22:18
章姫さんの雪だるまでかなり涼しくなりました。

今年もありがとうございます☆(^_-)-☆
アバター
2020/09/23 22:47
お庭の雪だるまもそろそろ取り込みなのね。
ちょこっとお尻、かじかじ・・・。うふっ。
アバター
2020/09/23 17:54
今年は来月にチケット当たったらPAYPAYドームで観戦するよ!
これが今年、最初で最後なんだろうなー
アバター
2020/09/23 13:32
毎年ありがとうね(。◠‿◠。)
これを見ると 夏到来の実感が湧くんだよ。
これからもよろしくねww

ちょっとこの葡萄 埋めてっていいかな。
冷え冷えになったら掘り出しに来る~ww
アバター
2020/09/23 07:19
ほんと 今年の夏は 引篭もってた気がするよ
夏らしい記憶はなく マスクが苦しいって記憶しかないかも~
そんな中 ここにくると冷え冷えで癒されました
雪だるま達は 夏の風物詩っと化してて
何時もの夏は ニコで味わった気がします
ああ~今年も雪だるま達とお別れなんですね
抹茶シロップ持ってこなくっちゃ~^m^
今年も癒しをありがとうです~(●´ω`●) 
アバター
2020/09/22 23:27
チョコホイップコーデしている所見ると可愛いわね。
まだ買ってないから購入検討中。まず色決めないと。
確かにずーっと家にいたから夏らしい事できてなかった。
来年はオリンピックもあるから思いっきり楽しみたい。
コロナ抹殺できてるといいけど。
アバター
2020/09/22 21:11
あwバレたー( *´艸`)
もう暑くてたまんなくてシロップ持ち込んで何回か食べてたのよ~( ^^) _旦~~ゴチソウサマ
アバター
2020/09/22 20:17
こんばんは。
暑さの長い今年の夏、雪だるま君達の活躍も残り僅かなんですね。
涼しさをありがとうございます。

今まで生きてきて、普段当たり前に出来ていた事を
「してはいけない」というのは思った以上に
辛い事なんだと感じた夏でした。
マスクも色んな種類発売されましたね。
アバター
2020/09/22 18:25
毎年、目にも涼しい雪だるまたくさん、ありがとうございます\(^o^)/
今年は突然暑くなって、よけいに暑く感じました・・・・・

コロナの薬、良いのが完成すると良いのですが・・・
連休中の人でをテレビで見て、かなりビックリしています;;
大丈夫なのかな〜〜;;
アバター
2020/09/22 18:11
雪だるまちゃん、まだいてくれた(´;ω;`)今年も涼しさを本当にありがとう~♪
齧ったりはしないよ♪
最後に抱っこ抱っこさせて~(*´ω`*)ひし~
ちべたい(●´ω`●)
アバター
2020/09/22 16:18
今年もたっくさんのひえひえだるまさん'sをありがとうございましたー!
章姫ちゃんの所に来る度にちょっと涼しい気分になって帰れるのが楽しみでした❤
明日はジャムとスプーン抱えてこなくっちゃ(。→ˇ艸←)

今年はみーんなマスクしてるから、カゼとかインフルが全然流行らないの。
保育園とかの幼児を預かる施設でも、そういうお子さんほぼいなかったそうよ。
アビガン、どこまで信頼できるか分からないけれど少しでもいいお薬できるといいよねー。
アバター
2020/09/22 14:54
今年も、章姫さんのお庭で涼ませて頂き有り難うございました。
(´ー`*)ウンウン   来年は、楽しいことが、いっぱい出来る年になると良いですよね(*´∇`*)
コロナが早く終息してくれることを願ってます。
アバター
2020/09/22 14:12
雪だるまの集団で見た目に涼しくオアシスでした^^
やっと涼しくなって来ましたね^^
アバター
2020/09/22 11:23
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございました♪
そして雪だるま。。いつもムギュムギュさせていただき涼しい夏をありがとうございました♪
涼しくなるのは嬉しいけれどコロナ行く先がまだ不安ですね。
アバター
2020/09/22 04:43
章姫さんのお庭に来るのが楽しみでした(*´∇`*)
ありがとうございます。

こんなに、どんどん暑くなるなんて、
不思議で心配な夏でした。
来年は、コロナもおさまり、夏を十分楽しめますように。
アバター
2020/09/21 23:26
今年も目から涼しくしてくれて有難う!

私は毎年、8月は半月以上も会社を休んで
1歩も外に出ていないので、去年も今年も何も変わらなかったのだw
コロナ関係なし^^;
アバター
2020/09/21 22:44
章姫ちゃんのお庭の雪だるまにはホントにお世話になったというか…(笑)
暑い夏にはダイブしたいといつも思ったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
涼しませてくれて本当にありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年は夏らしい夏でありますように祈ります!!
そして、コロナのワクチン、特効薬早く出来ますように…
こちらも強く祈る~~~Ω\ζ°)チーン
アバター
2020/09/21 22:43
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

朝から暑い日、ここにきて雪だるまさん達を見たら涼し気で爽やかな気持ちになりました。
私は章姫さんと出会って初めての夏だったので、この子達がとても新鮮に感じました。
涼し気な雰囲気をたくさん、ありがとうございました。
今週の暑さが過ぎたら、来年までお休みですね。
雪だるまさん、うさ雪だるまさん、お疲れ様でした(*^-^*)

今年の夏はコロナのせいで、いろんなイベントが全て中止。
本当に夏らしい事してないですよね。
だから余計暑く、残暑が長く感じたのかもしれませんよね。

来年の夏は通常通りの夏になりますように。
早くコロナが終息しますように。
副作用の心配のないワクチンや特効薬が早くできますように。
本当に心から願います+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.