Nicotto Town



また末吉だ~

ニコットおみくじ(2020-09-22の運勢)

おみくじ


日頃の行いが悪いんかねえ。

また末吉です。

台風が近づいてますね~

明日定期の病院なんですよ~

大雨予報。

タクシーつかまるかなあ?

つかまらなかったら来週にしてもらおう。

4連休最後の日寝て過ごしましょうかね~

悪夢が続いて何度も起きちゃったから眠い~

アバター
2020/09/23 07:03
おきたー
アバター
2020/09/23 06:26
はじめちゃん、おはようー。
起きたー?
アバター
2020/09/22 22:54
はじめちゃん、こんばんはー。
もう寝たー?
アバター
2020/09/22 16:44
みみさん うん
アバター
2020/09/22 16:44
かなちゃん タクシー呼べなかったら来週にしてもらおうかと思ってる~
アバター
2020/09/22 15:04
はじめちゃん、マイカーないのかー。
まぁ都会に住んでるのだっけ?
アバター
2020/09/22 14:39
雨の日の病院は嫌ですね。
こちらも明日から天候が崩れそうで、3日間雨マークです。
台風の影響出てます><
アバター
2020/09/22 13:34
みみさん だってマイカーないんだもん
アバター
2020/09/22 12:53
タクシーでいくの?
お金持ちー!
アバター
2020/09/22 07:17
優さん タクシーたまに出払ってて呼べないのよ~
アバター
2020/09/22 07:16
ゆっきさん マイカーがないので雨だと不便なのですよ~
アバター
2020/09/22 07:15
あるさん 1000Cコインではどうでしょうか?w
アバター
2020/09/22 07:02
自宅まで呼んじゃいな!!悪夢はやだね〜それだけで疲れちゃうねー
アバター
2020/09/22 06:54
こちらも明日は雨予報です。
雨だと外出が億劫になりますね。
アバター
2020/09/22 06:38
はじめさんの末吉(不運)買い取ります!!1,000Pコインで・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.