Nicotto Town



そういえば

flash playerサポート終了間近だけどニコタって大丈夫なの?

ここ最近使ってなかったから現状がどんな感じなのか知らん・・・

そしてさんざん言っといて今気づいたけど、昔と比べて10代カテゴリへの投稿が減ったのは過疎化だけが原因じゃなくて単純に年齢層が変化してきてるからなのか!!10代カテより20代30代のほうが栄えててびっくり!10代だった人も年を重ねて20代になって、最近始めた人たちもその年代が多いんだろうね

てか新作のきぐるみ超かわいいな
きぐるみって何年たっても永遠の憧れよね

アバター
2021/08/11 04:48
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ あなたと私の愛の花は何をウェンズデー? 水曜日
アバター
2021/08/10 05:03
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日こそあなたとチューすデーかなぁ? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・愛とカネ カネがうっちゃる土俵際
 ・いい人より 悪い人ヨネ と言われたい
 ・私でも諭吉の魅力に勝てないわ
アバター
2021/08/09 05:17
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 五輪観戦疲れで今日はゆったりねて曜日です 月曜日
アバター
2021/08/08 05:04
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 五輪閉会式 皆様お疲れ様でした 日曜日

こんな寒いダジャレはいかが?
 ショウガがないのか? しょうがない
 英和辞典がええわー
アバター
2021/08/07 05:29
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 金過ぎて太陽銀々輝く銅ようび 五輪そろそろフィナーレ 土曜日
アバター
2021/08/06 05:16
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥ 今日も貴女を想い胸がドッキンドッキン 金曜日
アバター
2021/08/05 05:12
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップル焼きそば 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛は惜しみなく与う
  (トルストイ ロシアの小説家 作品 戦争と平和 等)

アバター
2021/08/04 05:37
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそあなたの心と唇すいようデー(スイマセン) 水曜日
アバター
2021/08/03 05:17
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとお出かけ、TALKできるのはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・どの角度 見ても忖度(そんたく)せぬ鏡
 ・お向かいに 若夫婦来て 若返る
 ・書き出せず ニ・三行しかない悩み

アバター
2021/08/02 05:13
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ もうしょがない、元気まんマンデーで行こうね! 月曜日
アバター
2021/08/01 05:55
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 出かけないでごりんをごろんとTVで見て曜日 日曜日

こんなくだらないダジャレ
 スイカも食べられなくてお腹がすいか
 椅子に座ってもいいすか?
アバター
2021/07/31 06:30
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 外出自粛であなたとお出かけ出来なくてむなしく去ったデー 土曜日
アバター
2021/07/30 05:25
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ またまたまだまだお出かけできんよう 金曜日
アバター
2021/07/29 05:17
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がり燃え続けるあなたへの想い 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛情とはからだとからだをよせてさむさをあたためあうことなのだ
  

アバター
2021/07/28 05:22
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日も五輪の聖火のように燃えるあなたへの想い 水曜日
アバター
2021/07/27 04:50
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 朝起きたら おーあめダス 大雨に流されないように 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・うちの犬 隣の芝生 じっと見る
 ・なぜかしら 俺の悪口 言うインコ
 ・飼い主を 選ぶ権利を くれと犬
アバター
2021/07/26 05:08
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今日からひょっとしたら仕事なんだ! ガンバしないと 月曜日
アバター
2021/07/25 06:00
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー 日曜日
さむ~~くなるダジャレ
 スクワットするとすくわっと(すかっと)する
 そんな言い訳言っていいわけ?
アバター
2021/07/24 05:32
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 五輪はゴロンと一人でTVの前で、大声でガンバレ ニッポンです 土曜日
アバター
2021/07/23 05:38
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ もうしょうがない猛暑での五輪 身体大切に 開会式
アバター
2021/07/22 05:29
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ ごりんだ、ごろんごろんして熱中して熱中症にならないように  木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛するーそれはお互いに見つめ合うことではなく いっしょに同じ
  方向に見つめることである 

アバター
2021/07/21 05:18
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日はスイスイ運んで明日から楽しい休みかなぁ? 水曜日
アバター
2021/07/20 05:22
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この想いあなたに通うのはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・同級生 60でも女の子
 ・「さき寝るよ」そんな報告いらんけど
 ・平等に年取ってるって言うけれど
アバター
2021/07/18 05:34
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も暑いぞ お日様デー 日曜日
こんな下らないダジャレ

 そんな言い訳言っていいわけ?
 スイカも食べられなくてお腹がすいか
アバター
2020/10/05 13:22
ん〜っと。。。スマホのブラウザからログインするんやで
アイホンならsafaliからやね
アバター
2020/09/28 12:50
スマホでも今はお庭とかできるよ〜
畑とかはまだむりだけどねぇ。。。
アバター
2020/09/23 09:58
ちょっとずつ脱Flashしてるよ〜
まぁそのまえに利用者がへってるのが問題かの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.