Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-09-23の運勢)

おみくじ


今日明日は一日雨らしい。

でも今降ってなーい。

天気予報当たるんかな?

今日は定期の病院の日だけど

雨ならタクシーで行こうかな?

それとも予約を来週にのばす?

のばそうかな?

でかけたくないや。

寝ていたい。

気分があがらないなあ・・・。


アバター
2020/09/24 05:51
みみさん もう寝てたよwおつかれさま~
アバター
2020/09/23 20:52
はじめちゃん、こんばんは。
帰ってきたよぉー。
もう寝るー?
アバター
2020/09/23 18:24
みみさん よかったね~
アバター
2020/09/23 18:22
今、行ってるよぉー。
入れてくれたぁー。
アバター
2020/09/23 16:46
みみさん 行けるときに行ったほうがいいよ~
アバター
2020/09/23 16:23
はじめちゃん、今日クリニック入れるかなー?
時間あるんだけど。今度の予約日時仕事になっちゃって。
アバター
2020/09/23 15:55
みみさん 雨ふらないのよー
アバター
2020/09/23 15:55
ほたさん 病院延期したのに雨が降らないのよーーー、雨雲レーダーのうそつきーー
アバター
2020/09/23 15:21
はじめちゃん、こんにちはー。
雨降らないね。
なんでー?
アバター
2020/09/23 14:34
うちも雨予報だったけど全然降らずで、なんならちょっと晴れてきたのよ!w
降るから降らないのかハッキリして欲しいー!
来週が晴れそうなら来週にのばすのもアリだよね^^
アバター
2020/09/23 13:03
あるさん 往診あるといいんだけどねー
アバター
2020/09/23 12:59
往診に来てもらう・・・
病院までトンネルを掘る・・・
タケコプターかどこでもドアで行く・・・
病院を近くまで持ってくる・・・

はじめさんのお好きな方法でどうぞ・・・
アバター
2020/09/23 07:41
JUNさん 遠いw
アバター
2020/09/23 07:22
呼んでくれればいつでもお迎えに伺いますが(笑)
アバター
2020/09/23 07:13
みみさん 健常者が使っちゃいけません~
アバター
2020/09/23 07:05
はじめちゃん、介護タクシーて言う手もあるで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.