Nicotto Town



寒い

ニコットおみくじ(2020-09-24の運勢)

おみくじ


昨日今日と寒い。

涼しいんだけど。

もっと厚手の長袖かな?

お布団にくるまって寝るとちょうどいいんだけど。

また悪夢みたな~

夜中に何度も目が覚めた。

スマホがたまにタップしてスライドしても画面がかわらなくなった。

表面を布でごしごししてるんだけど。

反応してくれない。

ONOFFを繰り返すとやっと反応してくれるようになるけど。

困ったな~

アバター
2020/09/25 05:51
のえるさん お久しぶりです。お互い風邪ひかないようにね。
アバター
2020/09/25 02:54
こんばんは^^お久しぶりです
最近ほんとに寒いですよね(-_-;) お布団から出れないです、、
風邪ひかないよう気を付けてください。
また来ます☆彡
アバター
2020/09/24 20:06
みみさん ドラマをみるかどうか迷ってます。
アバター
2020/09/24 19:42
はじめちゃん、こんばんはー。
もう寝よかー?
アバター
2020/09/24 15:03
みみさん いいなあ~、自分はかき揚げ蕎麦でした~
アバター
2020/09/24 14:42
はじめちゃん、こんにちはー。
スーパーのお弁当食べたよぉー。
アバター
2020/09/24 12:27
みみさん 腰が痛いから少し横になってた~
アバター
2020/09/24 11:44
はじめちゃん、終わったよぉー。
何してるのぉー?
アバター
2020/09/24 07:15
みみさん 歯医者さんいかなきゃー
アバター
2020/09/24 07:15
あるさん もう涼しいよ~早く買って~
アバター
2020/09/24 07:14
はじめちゃん、さっき歯が欠けたよぉー。歯医者いかなきゃー。
アバター
2020/09/24 06:56
布団ね~~~
新しい布団買おうと思って夏の初めに処分した!!
まだ・・買ってない・・・さむいよ~~~!!

アバター
2020/09/24 06:52
みみさん おはよう~^^布団はいいよ~
アバター
2020/09/24 06:30
はじめちゃん、おはよう!
お布団気持ちいいよねー。
アバター
2020/09/24 06:22
ゆっきさん もっと寝ていたい~~
アバター
2020/09/24 06:20
朝は肌寒いですね~。
お布団にくるまるとちょうどよくて、
もっと寝ていたいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.