Nicotto Town



リコリスシャンパンは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

痺れる美味しさです!

Sさん、ありがとう〜〜〜

アバター
2020/09/25 10:35
アバター
2020/09/25 09:58
透明感があって、綺麗なシャンパンですね^^
アバター
2020/09/24 23:31
グラスもピンクのシャンパンもお洒落ですね♪
今日も妖しく可愛くステキです。(^-^*)
アバター
2020/09/24 20:17
綺麗なシャンパン良かったですね(^▽^)/♬
今夜は飲みすぎ注意報ですよ~(笑)
アバター
2020/09/24 19:10
いいですね~ d(´∀`*)グッ♪
アバター
2020/09/24 15:25
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
綺麗なシャンパンですよね~(*^^)v
アバター
2020/09/24 14:09
美味しそうな色だねw
アバター
2020/09/24 14:06
炭酸きつそうですね・・・><)

ゲップにお気をつけて♪

アバター
2020/09/24 11:35
おお~、
まさしくしびれるおいしさを体感してますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネジのところに直撃ってありそうだわ!
リコリスのシャンパンで乾杯~♪


アバター
2020/09/24 11:11
そんなトコにお立ちになってるとホントに痺れてしまいますよw

シャンパン・・・ていうか、リコリスはウチでは上位ほど苦戰してて、
仕方ないから下位に獲り溜めしといて貰って30日後にフリマで渡譲します・・・。

最初っから一番高い もようがえガゼボ狙いにいって、期日ギリの今日明日組が2名、
これが叶えば全員なのですが、はてさて・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.