Nicotto Town



しかし小吉続くな~

ニコットおみくじ(2020-09-25の運勢)

おみくじ


小吉が出過ぎる。

まだ腰が痛いからかなあ?

苦行のニコ店イベントも達成したのに~

昨日我慢しきれなくてマック食べて0.7kgも太った!

今月までに元にもどさないとー

今日からダイエットー

あと5日か~

アバター
2020/09/26 17:14
みみさん じゃあ深夜に食べない!
アバター
2020/09/26 16:57
太るの嫌やぁー!
アバター
2020/09/26 13:07
みみさん 太るよ~
アバター
2020/09/26 11:49
はじめちゃん、こんにちはー。
夜中にお腹減ってね。
すき家にしたよぉー。
アバター
2020/09/26 07:30
みみさん 夜中にそんなに食べるの?
アバター
2020/09/26 00:28
はじめちゃん、深夜にこんばんはー。
眠れないので起きた。入眠剤飲んだんだけどね。エグチとベーコンチーズエッグバーガー買ってくるよ。
アバター
2020/09/25 16:14
ほたさん 月曜日に病院いってみようかと思ってるの~
アバター
2020/09/25 15:32
腰ってなかなか治らないよねぇ:;
これから寒くなってくると余計に痛みが出たりしないか心配よー><
アバター
2020/09/25 14:08
きゃりこさん 寒いねー
アバター
2020/09/25 11:40
寒い~~((*>ω<*))
アバター
2020/09/25 07:36
あるさん 達成おめでとう!マック厳禁だねー
アバター
2020/09/25 07:07
達成おめでと~~~ って言ったっけ???

俺も昨晩、達成sました!!

ダイエットもガンバ!!リバウンド注意!!マック厳禁!!
アバター
2020/09/25 06:26
ゆっきさん 痛みはゆるくなってきてるんですけどねえ
アバター
2020/09/25 06:20
腰、長引いてますね~。
大丈夫かなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.