Nicotto Town



競馬 中山11Rと中山12Rの買い目


こんばんは!27日(日)は西日本の太平洋側は晴れるでしょう。
西日本の日本海側から北日本では雲が多く所々で雨や雷雨となる見込みです。
山陰や東北の太平洋側などこれまで雨量の多かった地域では
土砂災害に厳重に警戒してください。沖縄も曇りや雨になるでしょう。

【競馬】

中山11R(15:45)(オールカマーGⅡ)

◎ 3、ミッキースワロー
〇 8、カレンブーケドール
▲ 1、クレッシェンドラヴ
△ 4、センテリュオ
  5、ジェネラーレウーノ
  7、ステイフーリッシュ

<買い目>

馬連 3と8から△へ 3連複 3と8から△へ

3連複 1と3から△へ 抑えの3連複 1-4-8 1-7-8

中山12R(16:25)

◎10、マイネルワルツ
〇 2、メディクス
▲14、ナリノメジャー
△ 1、ゴールドクロス
  5、レイテントロアー
  8、コンセッションズ
 11、タイキメサイア

穴 3、シゲルスピネル
 12、ロマンスマジック

<買い目>

馬連 10と2から△へ ワイド 10と3から穴へ

ワイド ▲から1、5、14

9月最後の中央競馬ですね。気候の変化による体調不良も
増えやすいですのでどうぞ風邪予防などをして気を付けてまいりましょう。

アバター
2020/09/27 22:28
こんばんは!
お詳しいですね。そうですね1番人気で馬群の中に入りながら
最後抜け出して鞭を入れずに大楽勝でしたね。
そうですね、中京11R(神戸新聞杯GⅡ)のほうです。
アバター
2020/09/27 20:59
コントレイルすごかったね(*^^*)
あれ?違うレースですね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.