Nicotto Town



ミミ降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

今まで殆どなかったミミ(3,3)

近頃立て続きだ^^まぁ~いいかっ。

アバター
2020/09/28 05:48
乙女(旧)さん、疲れてるのに何時も何時も
書き込み嬉しいです^^もう起きてますか?
きっと未だ夢見てるかな(微笑)今日は晴れ?
未だ薄暗い、、天気なら洗濯するぞ~ 一日
元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2020/09/27 23:45
ひまわりさん こんばんは^^
またまた日付変更線間際にお邪魔です^^;
ミミ様に愛されてしまったようで・・・
でも それなりによい一日を過ごされたことでしょう
それでは おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2020/09/27 16:10
花ぴんさん、 うん、ナナ(7,7)ちゃんの方が好き(笑)
基本は何個でも良い^^毎日の楽しもだもんね^^
アバター
2020/09/27 15:58
ミミ!なんかいい~♪
稀少生物ミミちゃんになつかれてるのね(^^♪
ナナ!ちゃんもなついて欲しいよね ^^) _旦~~

アバター
2020/09/27 12:06
まうさん、面白いでしょう^^3,3でミミ様
此れはね友の受け売りなの(微笑)
語呂合わせが良いよね^^でも、余り嬉しくない
ミミ様なのだ^^
アバター
2020/09/27 12:04
ノエルさん、帰るなりパワー全開ですね^^
それでこそ貴方です、疲れて無いの?未だ
若いもんね~ うん、次のピンクの日を
楽しむに待ちましょう、ミミさんが要らないや(笑)
アバター
2020/09/27 12:01
たっくん、嬉しくて涙、涙の内容でしょうが^^
読みながらつい、つい笑っちゃいましたハハハハハ~、
毎日が餓鬼児童だからさ~落ちてる物でも
食べたく成るかも(爆笑)魔王となって見守って
呉れてると信じて日々過ごすぞよ^^ 有難う^^
アバター
2020/09/27 11:58
あ~なるほど!!!
3と3でミミ!!!

思わず納得(,,>ლ<,,)ぷぷ
アバター
2020/09/27 11:08
ひまさん、こんにちわ~♪
(。´・ω・)ん?「ミミ」様ご降臨が立て続けっぽなの~ッ!?(; ・`д・´)
んまぁ~!ムカつくわネ!(。-`ω-)凸
運営めが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
よ~っく叱っておきむゎした~☆彡なんつって~♪(*´σー`)エヘヘ
ひまさん、よしよし~♥ヾ(・ω・`)
めげずにしょげずにファイトなの~☆彡e(^▽^)g
次回のピンクデーはその分きっと大漁げっちゅ~に違いないの~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
キラキラ豊作を願うの~♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/09/27 07:49
パァ~ °˖✧✧˖°°˖✧°˖✧◝ (*´▽`*) ◜°˖✧✧˖°
ひまわりや ♪ たっくんは、決して貴女の遠くに行ったりはしませんよ (*´▽`*)
たっくんは目に見えなくても、魔王となって いつでも貴女を近くで見守っているのですよ。
決して泣く事などは無いのですよ。
これから寒くなります。 体にも気を付けて、落ちているものを拾って食べたりしないように。
わたしはいつでも貴女を見守っていますよ。

                   ・・・・おかあさんより・・・・

アバター
2020/09/27 07:18
たっく~~~~ん、毎日何してるん? 勿論仕事は
判ってるけどさ~ 何かさ~遠くに成った;;
寂しいぞ~ エ~ン、エ~ン 寒く成ったね
今度は風邪に気を付けましょう。
アバター
2020/09/27 06:49
ひまさん、おはよう~♪
ミミ降臨か! うははははは!(^^)
そうゆう事もあらぁ~わさ♪( *´艸`)ムプ~っププププ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.