Nicotto Town


ひなたん 日記


9月27日 ★&世界観光の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

アレクサー今日は何の日?

「世界観光の日」です

世界観光の日(せかいかんこうのひ、World Tourism Day)は、観光に関する国際デーであり、1980年に世界観光機関により9月27日と定められた。これは1970年の同日に世界観光機関憲章が採択されたことにちなむ。世界観光機関憲章はグローバルな観光の一里塚だと考えられている。この記念日の目的は、国際社会における観光への意識を高めるともに、どれほどの社会的、文化的、政治的、経済的な価値を世界にもたらすか示すこと、である。2017年のスローガンは「持続可能な観光、発展の道具として」とされた。2019年のスローガンは「観光、世界の鍵となるセクター」である。日本では世界観光記念日とも言われる。

世界が平和で有るとの象徴とも言えるかな~
色々な国へ観光出来たり、貿易で色々な国の物がネットで買えたり
良い事ずくし~♫
コンビニも…確かアメリカからの物だよね~
今はコロナで…でもワクチンが出来たら風邪程度の症状で治まるので
あれば怖く無いね~早く世界に平和がもたらせますように(^^♪


アバター
2020/09/27 16:41
たらいまぁ~(=^..^=)ミャー

今日はすんごい気持ちいいお天気だたよぉ~
夏の暑い時をわすれちゃうね~

木陰にはいると寒い感じすらするよんっw
どんぐりも落ちてるし~落ち葉も結構ね~

コロナは~まだまだだろうけど
みんなが気をつけて、活性化もしていかないとね~

散策途中に、竹内結子さんの訃報見てびっくりしたよん
人の心の中は?計り知れないね~(; ;)ホロホロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.