Nicotto Town


ひなたん 日記


雪が降ってました

画像

ニコタで初雪〜♪


リアルでも、こちらはまだ降ってませんが、
今年は暖冬?とテレビで言ってました。
夏が暑い年は冬も寒くなるはずでは?
寒くなるのが、遅かったから?
来週は又暖かい傾向に…

寒暖差に気を付けて下さいね。

アバター
2023/12/25 15:33
こんにちは♪
クリスマスとは。。。それをネタに飲み過ぎていい日です(^。^)y-.。o○
ってことで明日まで三連チャンです(≧◇≦)そして29日が人間ドッグというオチ(^_-)-☆
アバター
2023/12/24 17:56
こんばんは♪*´▽`*
クリスマスを理由に飲む気満々のつまみを仕込んで来ました(≧◇≦)


  。☆。°。☆
 ζζ☆°。°
 /^^|\____彡
 ●ノ\   ) ☆ メリー・クリスマス!!
   <<< ̄///
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
アバター
2023/12/23 05:21
週明けは、また暖かくなるそうですね。
インフルが流行っているらしいので、
ご用心ください(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.