Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


トランプ一辺に有利?


報道ではバイデンが優勢と言われていますが


ここになってトランプが有利との情報が

トランプは連邦最高裁のリベラル判事が死去しました。

その後任に

エイミーバレット氏が就任エイミーバレット氏は人工中絶反対の

保守派で有名でもし議会上院で承認されれば

最高裁の判事9人の内6人が保守派になりますので

圧倒的にトランプが優勢になる訳です。

まあ決まってはいませんが

どの道

私はバイデンでは大統領は勤まらないと思います。

支持する人間も只悪い米国に戻るだけってのを

そろそろ把握すべきでしょう。

トランプも問題大有りですが…

アバター
2020/09/30 11:07
妖刀さん前回の大統領選もそうでしたねバイデンが危なっかしいのは私もそう思います。
今回の大統領選はろくなの居ませんよ。
いんどかりーさんだと良いんですけどね私はバイデンはもっと悪くなると思います。
アバター
2020/09/29 21:52
結局トランプになりそうですね。。
アバター
2020/09/28 19:02
トランプの脱税問題が再浮上。

またトランプの支持率が落ちた。
アバター
2020/09/27 15:35
アメリカ人の本音はトランプを選ぶという予想がマスコミから流れている。
北京バイデンはなんか危なっかしい



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.