Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


お琴を弾いてみた★

お琴を弾いてみた★

もらったステキコーデ♪:42

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「おしゃべり広場」「展望広場」 4択「COWCOW」

本日のコーデは『お琴を弾いてみた★』ですへ( ̄_ ̄へ)♪♪
なんだか流行りの動画見たいですねっ(笑>艸<)

 今回は使用アイテムは少なめにシンプルにしてみました
手持ちにぐらい持たせてもよかったでしょうか?爪があれば選んでいたのですけれど…
 チェスの栄光王座の女王さまは琴の教養もあるのですー!エッヘン
正座じゃない?良いのです!琴台(上足 猫足)が見た感じ高めですし!!(たぶん)ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

 日本には「琴線に触れる」と言う言葉があります。心の奥に秘められた感じやすい心情を刺激して,
感動や共鳴を与えることらしいですね。確かに琴に限らず様々な音色は、
心に響き、水面を揺らし、色を塗り替えていきますよねー(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

光と影の栄光王座の黒き女王【黒】
どこでもお琴(茶)【茶】
一体型フェイスウィンクルビー【ピンク】
新春編み込みポニテ【黒】
和室と花柄障子【カーキ】

アバター
2020/09/29 03:31
>>みかん星さま

ありがとうございます~☆今日は私も納得コーデかも?
えっ!? 昨日の飲んでた人?何のことカナ~(;・3・)アセアセ
アバター
2020/09/28 18:51
和洋折衷でレトロな感じが、今風で、
とっても素敵です~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.