Nicotto Town


まいご活動中!


つぶやき欄に投稿できないので

もらったステキコーデ♪:6

こちらへ書きます。

実家行きのため、風呂掃除で就寝5時
なのにいつも通り7時に目が覚めて、(法事は10時から)
2時間ほどしか寝ていないため、今日は寝させて下さい。
訪問お休みします。

スイマセン。


アバター
2020/09/29 23:51
アミさん

普通に朝起きて夜寝る生活をしてる身には実家の生活はきついんですよ。
0時に閉店ですが、お客さんはまだいるし、掃除が始められるのは0時半ごろ。
手分けして掃除するんですが、ま、ざっと2~3時間はかかります。
風呂掃除が終わるまでは、自分も入浴できませんので、ロビーや脱衣場の掃除が終わっても
妹たちと話しながら待ちました。
お風呂に入ったのは4時ごろだったかなぁ。
なので、寝たのは5時ごろ。
10時に起きればいい、ということだったんですが、やっぱり普段通り7時には目が覚めます。
なんでしょうね?これ。太陽の光?
仕方ないので、起きて、一人で朝ごはん食べました。(みんなはまだ寝てる)
お寺さんが11時に頼んでたのに10時半に到着され、こっちは大慌て。
段取り狂って、お供え用のご飯もまだ炊けてないし…。(^^;
度胸の途中でご飯が炊けるは、お料理は届くは、で中座しまくり…。
2時間ほどの読経が終わって、お寺さんを送り出しても妹たちはバタバタ。
商売人の生活って本当に時間に追われます。
私は家に帰ればゆっくりできますが、妹たちはこの寝不足のまま、普段通りの生活が続きます。
サラリーマン、増えるはずだわ、、、。
今日は仕事でしたが、明日はのんびりできます。(やること満載だけど)
アバター
2020/09/29 22:57
お~~ハードですね~
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
ゆっくり休養できるときに休養してくださいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2020/09/29 22:01
和泉屋さん

ありがとうございます。
キラキラ集めながら気絶しそうでした。(^^;
アバター
2020/09/29 21:19
ゆっくりお休みください。お疲れ様でした(-_-)zzz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.