Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カップの数当てクイズ 詳細はこちら

カップの数当てクイズ 第2回 正解発表

もらったステキコーデ♪:36

答え合わせです


 アイテム名        カップの数

ティーカップ持つポーズ      1
ティーカップドレス(ロング)   1
干支集う森のお茶会ドレスハット  1
いつでもティーカップ       1
ナカヨクナ~ルカフェ(背景)   6
抱えるアフタヌーンティー(両手持ち)2
フレッシュフルーツティーカップ(手前持ち)1
チョコの国の不思議な紅茶     1
イースターのお花ティーカップ(奥手持ち)1
干支集う森のお茶会サークル    2
--------------------------------------------
           合計                            17客

 帽子に含まれているカップと、背景が1番の難関でしょうか。

アバター
2020/10/02 00:48
てんてんさん
この子と「ねこみみアンブレラ」と、「にゃんこ耳あて帽」を合わせるのは
ゆこたんにも予想が出来ましたが、まさか黒がしゃと合わせるとは!!
恐れ入りました~~
カップの数当てクイズのコーデのままで、かなり長時間「いつでもティーカップ」に入っていたので
すっかり蒸れましたわ。
アバター
2020/10/02 00:28
こんばんは^^
本当に可愛くてたまりません笑
頭の大きさが絶妙で…がしゃちゃんとも合わせられると知り、
どんなコーデにしようかなぁと思っております笑
蒸れてしまいましたか…笑
通気性はやはり必要ですね(`・ω・´)
早めに終わるといいですねぇ〜(´・ω・`)
アバター
2020/09/29 09:42
ケイト☆さん
今回のカップの数は、予想以上でしたか。
背景の中だけに6客も入っているせいでしょうね。
ですが、単に予想で、15客と予想されていたらニアピン賞も無くはなかったんですよ。
今回の応募者様の中にも、15客と回答された方が1名様いらっしゃいました。
両手持ちの「抱えるアフタヌーンティー」に惑わされた方も多かったみたいです。
アバター
2020/09/29 08:54
思ったより多かったのね。
15くらいだと思ってた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.