Nicotto Town



ただ今です♪コメは明日から。。。


入れさせていただきますね('◇')ゞ

アバター
2020/10/03 16:29
௭りゅぬ௭さん♪ 此方こそ宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/10/03 12:46
GOTO満喫されていたのですね♪
私は仕事が忙しくなって、連休返上でした~( ´·︵·` )~
明日はちょっと車で山へでも行ってくる予定……
とにかく自粛があけて予想以上にお仕事満載となっているので、
ニコタのほうは、開けたり閉めたりかもしれませんが
よろしければ、また仲良くしてくださいませm(_ _)m
アバター
2020/09/30 19:13
Bell☾*さん♪
ただいまです♪ 10月も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/09/30 19:12
あんりさん♪ 此方こそいつもありがとうございます♪
アバター
2020/09/30 19:12
章姫さん♪
観光地は警戒が厳重だし外国人が皆無なので都心より安全かもです( ;∀;)
アバター
2020/09/30 19:09
あきちゃん♪
楽しかったです♪いつもありがとうございます♪
アバター
2020/09/30 12:38
おかえりなさい( ☌ᴗ☌ )✧

今日で9月もおしまい。そして今年もあと3か月…
あっという間にお正月が来そう(・ェ・汁)
アバター
2020/09/30 11:46
おかえりなさい~^^
9月の最終日なんだか寒い日ねw9月もありがとでした~♬♫♬
アバター
2020/09/30 09:23
おかえりなさーい。
楽しかったですか?
私は今年は旅行行くの断念です。
自分だけならいいけど、年寄りと住んでるからやっぱり感染が心配で。
来年はあちこち行きたいです。
アバター
2020/09/30 08:18
お帰りなさ~い(*^-^*) 楽しかったですかぁ~♪ 
寒暖の差が激しいですねぇ...お互いに風邪ひかないようにしましょう!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.