Nicotto Town


だいしょうじ


明日はお月見

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

明け方窓の外から大きく見えるといいな。

急に朝の気温が下がってしまい、衣替えを急がなくては。

アバター
2020/10/01 06:12
イッコウさま
栗よりはお団子のほうがいいけど、スーパーの月見団子ってあまりおいしそうじゃないし・・・。

って、食べる方じゃなくて名月を鑑賞するのですよねww
アバター
2020/10/01 02:46
雨予報だったので、今年も無理かも、
って諦めて栗名月にかけようと思ってました。

だが、です!
昨日の天気予報で、
午前中は雨でも、午後には晴れに向かう・・・
ムムム、これは期待できる、団子を用意しなくちゃ。
アバター
2020/09/30 16:49
しぃさま
夜中の12時か1時頃にぱっちりと目が覚めて、朝だと思いこむので困っています。
寝つきはものすごくいいのですが、熟睡しちゃって、それで満足してるの。
まともに眠りたいわ。

何度も寝たり起きたりしてると朝寝になるんですよ。
うちのあたりは満月は明け方らしいです。晴れるといいな。
アバター
2020/09/30 16:18
明日天気悪そうなので今日見ようかと~!明け方じゃ無く寝る前に!

最近朝タイマーでTVついても起きれなくて^^;

冬眠しようとしてるのかな~?
アバター
2020/09/30 15:23
めいさま
危険な予感
そういう朝に限って早起きできなかったりして~~笑
アバター
2020/09/30 14:59
☆だいしょうじさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

私も明け方のお月様を期待してます。
明日は晴れのようなので中秋の名月、見ることができそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.