Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


終わったぁぁぁ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪  


私のシゴトにおける年度末で、一年でいちばんの繁忙期である九月が!
終わったぁぁぁ (っω`-。)

踊ります! 踊っちゃいますっ♪ というくらい浮かれています、今。

あまりのイライラに耐えかねて仕事帰り、今月は、
入ったことのない飲み屋にふらり…… というのを何度かやりました。

そんなこんなの日々の中、バブルの薫り漂うレトロなディスコ、というのを見つけまして。
ステージ前の大画面でジュリアナっぽい映像が延々流れていたり、
音源が古式ゆかしいレコード盤 (@_@;) だったり。
ちっこい店で、ステージも小さければ、客席も16席くらいしかなくて。

こういう店に客が入るのか? と失礼ながら聞いてしまいましたがw
なんと40~60代の常連客が付いていて、なんとかやっていけているそうです。

同僚と二人、調子にのって音楽にのって、ゆらゆらふらふらと、
二時間ほど踊ってきました (((o≧▽≦)ノ彡
足はくったくたでしたが、それでむくみが解消されたらしく、帰りは靴が緩いほどでしたw






みなさま、ご無沙汰しております。
明日にもキッチリご挨拶に伺いたいと思います。


アバター
2020/10/01 21:38
お疲れ様です~~!!!
心の疲れは、身体を動かして解消する、というのが最良です!!
ワタシは、家でヨガをやってストレス解消。
アバター
2020/10/01 09:43
お疲れ様でしたー

2時間も踊れる体力が羨ましい。
アバター
2020/10/01 05:31
クラブじゃなくディスコなんですね、曲がお馴染みな感じだと気に入って常連になるのかなー、自分も80sなディスコあったら行きたい(≧∇≦)
アバター
2020/10/01 05:28
おかえりなさーい(^-^)
繁忙期乗り切りお疲れ様でした、
スマホからでコーデが見られないの残念です。
いまのコーデは水墨画のお姫様のようでまたなんともうつくしひ~✨( ☆∀☆)
アバター
2020/09/30 23:24
おつかれさまーヾ(o´ω`o)ノ

バブルの薫り漂うレトロなディスコ(定員16名)
で踊り狂う和ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テレビ局に密着取材してほしかったー(≧∇≦)
アバター
2020/09/30 23:11
お仕事お疲れさまでした。
ディスコ・・・こんな田舎者の私でも何度か行ったことがあります( *´艸`)
ゆらゆらふらふら踊れる和さんすごーーーい!
当時はキレッキレに踊られたのかなぁ〜
アバター
2020/09/30 21:56
お疲れ様〜^。^
くたくたになるまで踊るってなんか青春ー♪
アバター
2020/09/30 20:44
お疲れさまでした^^
お元気そうでヨカッタです♪

アバター
2020/09/30 20:30
おひさしぶりです
お仕事のしめ、終わって良かったね^^
アバター
2020/09/30 20:18
お久しぶりです、お疲れ様~^^
羽を伸ばしまくって下さいませ~^^
アバター
2020/09/30 20:06
和ちゃん、ひさしぶりーーーーーっ!!!!
お仕事の締めが終わって何よりです。
アバター
2020/09/30 19:59
牛タンでやってからディスコですかぁ! 私は芝工大が担当してたことが合って、田町の駅からゾロゾロを怪しい行列を見ていましたっけw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.