Nicotto Town



じっと耐えるべし

ニコットおみくじ(2020-10-01の運勢)

おみくじ


おみくじにじっと耐えるべしって。

体重の変動がないのを耐えるのかね?

今日も増減なしだった。

昨日は同居人にデニッシュのベーコンパン与えられたからな~

デニッシュってカロリーあるのよね~

エサをあたえないでください

とでも書こうかしら?

今月も1kg痩せたいから

先月の繰り越しもあわせて1.5kg痩せないと~

今日はかき揚げ蕎麦だから痩せるかな?

焦る~


アバター
2020/10/02 05:04
ちがーう
アバター
2020/10/01 23:15
デニッシュってクロワッサンのことー?
アバター
2020/10/01 07:08
あるさん おやつはこんにゃくにしてみよう
アバター
2020/10/01 07:07
ゆっきさん デニッシュぺろっと食べちゃいましたw
アバター
2020/10/01 07:02
こんにゃくレシピって結構あるみたい・・・
どうでしょうか・・・
低カロリー・低糖質らしいですよーー!!
アバター
2020/10/01 06:44
カロリー高めのデニッシュは危険ですね~。
お蕎麦なら大丈夫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.